※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の子供が夜泣きがひどくて、最後はアンパンマンを見せて泣き止む。眠い中、下の子供が起きるのを避けるために見せてしまうが、気になることもある。どうしたらいいか。

1歳11ヶ月で夜泣きが凄いです。

いつも結局最後はアンパンマン見せてと大泣きです。
見せないと泣き止まないしこちらも眠いし何より下の子が起きてしまったらもっと最悪なので見せてしまいます、、。

これで最後ねはもちろん聞かず、普通に1時間見てる時もあります、


夜泣きも今だけ、、だから夜中のアンパンマン垂れ流しもいいですね、
こんなに見せてしまったらダメなんじゃないか、でも見せないと凄い癇癪イヤイヤ、、
本当どうすればいいんでしょう、

コメント

みみ

いいですね、
ではなく、いいですかね、、です!

𝕞𝕚𝕚𝕚𝕣𝕖𝕙

我が家では寝る前に
ドリームスイッチを使用しています。
天井にディズニーのお話を映し出す物なんですが
優しいオルゴールの音の中で
映像と話が流れて眠気を誘う感じです。
ウチの息子も夜泣きもすごい、
寝付きも悪いタイプだったのですが
今は5分くらいで寝てしまいます。

一応対象年齢は3歳からなのですが
テレビを観せるよりはいいかも知れないので
ネットで調べてみるのオススメです🙂

はじめてのママリ🔰

夜泣きは一度寝てから起きてアンパンマンってことですか❓
娘はその頃You Tube大好きで、20時頃からパパとYou Tube、パパ寝落ち娘エンドレスYou Tube、私洗濯機待ちで自由時間だったんですが、私が2階に行っても『今これ見てるの、ママ一緒に見よう?』とか言われ切ると大泣き癇癪、寝落ちすることもなく12時回ることもありました😭
これではダメだと思いテレビに寝てる顔書いて貼って夜はYou Tubeしないよ!!見たいなら朝早く起きて見ようってことにしました😁
You Tube見てて辞めると癇癪だったのでそもそも見せないようにしました😂

我が家もドリームスイッチ採用してます😊