※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aona
お金・保険

事業を立ち上げて月に10万円以上稼いでいたら確定申告が必要です。確定申告を怠るとペナルティーがあり、養育費支払いに影響する可能性もあります。

事業立ち上げていつまでに確定申告しなければならないのですか?

月10万円稼いでいたら必ずしないといけないですよね?
アルバイトでも8万稼いでたら税金取られていたので。

確定申告していないことがバレたらどのようなペナルティーがあるのでしようか!
確定申告してなくて養育費払えなくなるとかないですよね?

コメント

ここあ

事業で黒字が出ていて、黒字が各種所得控除を上回っていれば所得税が発生します◎
きちんと申告しなければ、脱税です😂

  • aona

    aona

    ほうほう🤔
    赤字なのか、黒字なのかなにも話してくれないプライド高い旦那なので全く分からないのです!
    脱税してたらクソですね!!
    脱税してたら養育費とか請求できなくなるのかなあ〜

    • 3月4日
deleted user

通常は2/15〜3/15の間、今年はコロナの影響で4/30までが確定申告の時期となってます!