※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で羊水少なめと赤ちゃん小さめ。逆子で帝王切開の可能性あり。ひっくり返るか不安。ダウン症の確率高い?

妊娠8ヶ月目です。前回検診より羊水が少ないのと赤ちゃんが小さめと言われて安静指示が出てたのですが今回検診も変わらず😢(羊水過少までは行かないとの事でした!)逆子と言うより頭が右で足が左に来ておりこのままだと帝王切開だよと言われちゃったのですがこれからひっくり返りますか😢?あと羊水少なめで赤ちゃん小さめと検索したところダウン症と出てきて不安です😢ダウン症の確率が高いのでしょうか?

コメント

29週だとまだ赤ちゃん回るとおもいますよ!わたしも逆子30週で回りました👶🏻👏🏻羊水少なめは詳しくわからないですが、息子もずっと赤ちゃん小さいといわれてましたが、元気に産まれてきてくれましたよ💭💭ダウン症の子はだいたいが生まれてからわかるパターンが多いのでなんともいえないですが、、ネットで不安なこと検索すると結構何かとダウン症っていうワードがでてくる気がします!もうどうであれ産む一択ですし、先生からもなにもいわれてなければとりあえず今を信じましょう🌷

はじめてのママリ🔰

33週で逆子治りましたー!
まだまだ大丈夫だと思いますし、上の方が仰る通り、心配事検索すると、ほぼダウン症や染色体異常とか出てきますよね。ネットでは調べない方がいいです!
私も、いま妊娠中の赤ちゃん、小さめと言われてましたけど、羊水検査したので陰性は確定してます。
先生に何も言われてないなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!
赤ちゃんは元気にうまれましたか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれました☺
    今では8.5キロの女の子です👧

• 3月29日