※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週から性別が分からず、24週の健診でも未確定。男の子と思っているが、エコーで女の子の可能性も。どちらだと思いますか?

性別が確定しません…
16週から毎回健診で性別を見てくれますが「んーまだわからないなー」と言われてて
24週だし今日の健診で分かるかとワクワクして行きましたが「男の子っぽいけど、まだわからないなー、次また見ますね」と言われました。
焦らされて気になって仕方ありません😂
私は男の子かな?と思っているのですが、先生はタマタマらしき物が女の子のワレメのようにも見えるらしいです。
このエコーで女の子という事はあるのでしょうか🤔
皆さんはどちらだと思いますか?

コメント

Yu.

男の子っぽいなと思います🚹💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子っぽいですよね!
    2週間後の健診で確定する事を願います☺️💝

    • 3月4日
みーさん

女の子だと思います🥰
下の子のエコー写真も
こんな感じでしたよ( ˶˙ᵕ˙˶ )
きっとちんちんぽいのは
臍の緒だと思います🥰🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子エコーでもこんな風に写る時があるですね😳
    先生もシンボルで男の子と判断されないので臍の緒の可能性もあるんですかね😆
    2週間後がワクワクです💓

    • 3月4日
みーさん

上の子のエコー写真では
こんな感じで確定しました(男の子)
参考までに……🥺💕💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコーのお写真までありがとうございます🥺💕
    私が貰ったエコーも付いてるように見えのでなんで確定しないのかソワソワしちゃいます🥺

    • 3月4日
ママリ

素人目線だと男の子って感じに見えますよね🤔
でも、へその緒の可能性もあるような難しいですね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子のエコーに見えますよね!
    男の子言われていたら臍の緒だった言うのも聞くので、先生が確定しないって事は可能性もあるんですかね🥺
    2週間後が楽しみです!

    • 3月4日
deleted user

男の子と思います👌🏻
へその緒は真ん中の丸いのだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子に見えますよね!
    真ん中の丸のは手らしいです🥺
    エコーでシンボルが見えたり消えたりするので次回こそ確定して欲しいです😆💓

    • 3月4日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

女の子だと思いました!!
男の子で3本線は
出ないと思います🤔!
男の子のエコー参考に
なるかわかりませんが…💦
わかりにくいですが💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコーのお写真までありがとうございます!
    確かにシンボルだけで線は見えませんね😳
    女の子なのでしょうか💓
    どちらの意見も出ているので尚更どっちか気になってしまいます😆

    • 3月4日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    上の子は3本線ありました❤️

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3本線をタマタマと見間違える事があると聞くので、本当に次の健診までドキドキです💓

    • 3月5日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    楽しみですね❤️(*´꒳`*)

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

これは男の子でしょう!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり男の子ですかね!
    次の健診が楽しみです🥰

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

こんにちは。私も19週でこんな感じでシンボル見えました、、性別確定しましたか?
ちなみにうちは既に男の子2人います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました🙇‍♀️
    まだ確定はしていないですが今のところ男の子かな〜と言われています!
    我が家も上2人男の子で3人目こそ女の子と熱望してたのですが😭

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

性別わかりましたか?(´∩ω∩`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気付かずお返事遅くなりすみません💦
    まだ確定しません😂多分男の子だと思われますが、もう生まれるまでの楽しみにしたいと思います!

    • 5月1日