※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
ココロ・悩み

元旦夫との再婚に悩む女性が、ネガティブな気持ちになっている。皆さんはネガティブな時、どう過ごしていますか?

皆さんはネガティブにしか考えられない日とかってありますか、、?


私は極限まで行くともう死にたい。早く楽になりたい。まで思ってしまいます、、


最近は元旦那と再婚するのかどうか。という所で毎日話し合いをしていて
元旦那も気持ちがコロコロ変わるのでそこに疲れてきてしまってます。


早く元旦那と暮らせるなら暮らしたいし、
暮らせないならさっさと連絡を辞めたい、、

ネガティブになった時皆さんはどうしてますか?

コメント

三太郎ママ

死にたいまでは思いませんが、勝手に涙が溢れます
子供の前で我慢出来ず声を殺して泣く事もありました
私はお酒に走りますね
でも余計悪化するんですよね、、、
誰かに話すのも良いですけど私の性格上、話すならそれなりの解決策をその時に教えてもらわないと気が楽にならないので
ただひたすら飲み泣き、次の日吐きそう、、、って朝を迎えます
たくさん飲んで朝になればまた頑張ろうってなります🥲