※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園グッズで名前を直書きするかスタンプにするか悩んでいます。スタンプのおすすめや直書きを避けたい理由を教えてください。

幼稚園グッズでこれあった方がいい!って物教えてください!

今、布類に名前を直書きするか、スタンプにするかで悩んでます。スタンプだとおすすめな物とかもあったら是非🙏一応下の子がいるのでできたら直書きは避けたい…です。笑

コメント

スタンプ買いました!
2人セットのスタンプが売ってて、上の子と下の子の名前で頼みました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!わかりやすく画像まで🙏助かります。。
    この商品は、布類にも押せますか?

• 3月5日

小物系はお名前スタンプ、布物にはアイロンのお名前シールつけてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    アイロンでつけるタイプもありますよね!昨日西松屋で見つけて気になっていました❤️洗濯のたびに取れたりとかはなさそうですか?

• 3月5日

退会ユーザー

うちは楽天で名前が印刷してもらえるアイロンの名前シール購入してますが、頻繁には取れませんよ😊衣替えのタイミングで確認しても取れかけてるのはほんの少しで殆どがしっかりついたままです!

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳❗️❗️私も楽天で見てみようと思います!

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

うちはテプラで名前張っています!
アイロン接着できるものもあるので服や靴もはれて助かってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!テプラ!ウチにもあります❤️今こそ使う時ですね!笑

• 3月5日