※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

内診後に出血があり、色が変わった場合、おしるしや内診出血か判断できず不安です。何か分かる方いますか?

今日検診で内診グリグリがありました

子宮口は1センチ開いてるって言われました🤞

家に帰ってきてから1、2時間たってトイレに行ったら赤い血がでていて、内診出血かなー?おしるしかなー?ってわかんなかったんでおりものシートつけて過ごしてたら次は茶色のネバネバしたものがおりものシートについてました😵

これはおしるしですか?それとも内診出血ですか?

最初に出た血と今出ていた血が違くてなんなんだろーと不思議です🤔

誰かわかる方いらっしゃったら教えてください😍

コメント

冷え性

3人目のとき粘液と一緒に出血してました😊その後陣痛きましたよ!
赤ちゃんの準備が始まったのかもしれないですね!

  • あ

    ネバネバの茶色のものでました?
    今日検診ではまだまだと言われたんですがもうそろそろなんですかね🤔

    • 3月4日
  • 冷え性

    冷え性

    茶色の出ました!
    近々ですかね(*^^*)
    頑張って下さい!

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

私全く同じ感じでその日の深夜に陣痛で目が覚めました😳
あれはおしるしだったのか!と思いました。

いよいよ感でてきましたね!
頑張ってください!!!✨

  • あ

    内診グリグリの日に陣痛来たんですか!?😮
    わ〜ドキドキです🥲

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません😭
    下にコメントしてしまいましたー!

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

そうです!私の場合ですが、内診グリグリが効いたんだと思います!!
ちなみに私もその日の健診で子宮口1cmくらいって言われていました!

  • あ

    じゃあ今日あるかもですねドキドキします🥲

    • 3月4日