コメント
こまち
わかります...
早く治ってほしいですよね(T ^ T)
私は夜の頭痛と吐き気がキツイです。
こまち
わかります...
早く治ってほしいですよね(T ^ T)
私は夜の頭痛と吐き気がキツイです。
「雑談・つぶやき」に関する質問
貶してる、馬鹿にしてるとかではないですが 不快に思われる方いたらすいません、、、 初産婦さんだと、 赤ちゃんのオムツの付け方はわからないものですか? このようにして巻きますよ キツすぎると苦しいので締め過ぎな…
娘の吃音?みたいなの治らないのかな〜 今日なんかついに白目向きながら喋ろうとするから目を見て話してって言ったけど🫠 スムーズに会話できるときもあるけど、質問したりなんか伝えようとするとダメ🫠 そのうち治るのかな…
義父がね、体調不良で我が家に一時的に同居してるんだけど、検査を進めててほぼ確定で癌、しかも色々な場所に転移もあるみたい。 先週は3日、今週は2日、ペーパーの義妹と義父を乗せて病院に行くのは私。 パート先は個人…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はたあき
ここ最近少しずつですが収まってきたと思ったら
一番辛かった時と同じくらいの吐き気がきてしまって
ちょっと泣いてしまいました。
お互い辛いですよね。
まだまだ先が長いですが、お互い身体に気をつけて乗りきりましょう❗
コメントありがとうございます。
やっぱり同じような気持ちの方にコメント頂けると
わたしだけじゃないんだと思って、少し頑張れそうです。
こまち
私は12wあたりからつわり始まった感じで、遅いので終わるのも遅いのかなぁとか勝手に考えて不安です(T ^ T)
毎日今日は大丈夫だといいな...とか考えちゃいます…>_<…
はたあき
遅く始まるのも辛いですね。
わたしは妊娠分かる前から体調崩して、分かったとたんベッドにはりつけでした。
毎日、もうすぐ安定期だし落ち着くはずって呪文唱えてますが
なかなか思った通りにはいきませんよね(;_;)
今、検診も月1だし赤ちゃん元気かなって心配になりますよね。
つわり辛いし早く大きくなって出てきて欲しいところです。
こまち
私も毎日「今日つわり終わるー!」って呪文唱えてます笑
それで逆に辛くなった日は落ちます笑
週数近いですね!お互い頑張りましょう!
こまち
関係ないですが、つわり初期にヨーグルトとトマトしか食べられず、今でもトマトに本当にお世話になっています笑
はたあき
わたしはトマトが食べられなくなっちゃって
同居の義父義母、旦那に笑われました。(笑)