たんみーず
あるあるですねwww🤣🤣
娘にママのご飯で好きなもの何?って聞くと
ふりかけご飯と卵かけご飯って言われます😂😂
ほぼ炊くだけ!!!
ママ
いいね👍✖️10000です😂
うちも結局ねこまんまにして食べてます…おかずは残してるのに😂💦
まあ胃の中に入れば一緒ですもんね❤︎笑笑
たんみーず
あるあるですねwww🤣🤣
娘にママのご飯で好きなもの何?って聞くと
ふりかけご飯と卵かけご飯って言われます😂😂
ほぼ炊くだけ!!!
ママ
いいね👍✖️10000です😂
うちも結局ねこまんまにして食べてます…おかずは残してるのに😂💦
まあ胃の中に入れば一緒ですもんね❤︎笑笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント