※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐢🧡
家事・料理

オール電化で毎日浴室の洗濯乾燥使ってる方いますか?🙌電気代だいたいど…

オール電化で毎日浴室の洗濯乾燥使ってる方いますか?🙌
電気代だいたいどれぐらいかかりますか?🥲
良ければ教えていただきたいです。

仕事が始まるので、毎日夜寝る時回して朝畳んで行こうかなぁと考えてます。
本当はドラム型の洗濯機で乾燥機付きにしたいですがまだ縦型の洗濯機使えるので勿体なくて😭💦
次回買い替えの時まで、浴室乾燥使おうかなぁと🤔
部屋干し派なので外には干しません。

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

マンションのオール電化です💡
住んでるマンションは築年数かなりたっているから?なのかわかりませんが
冬場に毎晩浴室乾燥をしてた時は3万円台のりました😂😂😂😂

猫がいるので部屋の暖房付けっぱなし、夜浴室乾燥という条件付きですが😂😂😂

24時間換気はあまりかからないですが
浴室乾燥はかなり高くつくので
部屋の暖房で乾かしてました😂

• 🐢🧡

🐢🧡

返信遅くなりすみません😭
    3万円とはなかなかですね……😭💦
    やっぱり浴室乾燥は高いですね!今は私も暖房で乾かしているんですが、もうそろそろ付けなくなるかなぁと思って悩んでました🥺
    ありがとうございました🥺💕

• 3月6日
ほく

今年は特に寒くエアコンも3階分全部つけて、かつ浴室乾燥と食洗機も使って...だったので参考になるかはわかりませんが、12月から3万.2万.2万円でした😂
浴室乾燥はめちゃくちゃ便利です😭薄手の布団や毛布などもすぐに乾くし、めっちゃ良いです❤️

• 🐢🧡

🐢🧡

返信遅くなりすみませんでした😭
    3階分……😳それはなかなか高くなりそうですね💦
    うちも食洗機は使用してます✨
    ほんと、浴室乾燥めちゃくちゃ便利ですよね🥺❤
    すぐ乾くし、、でもチリツモを考えるとやっぱりドラム式買って使用した方が安いですね😓
    ありがとうございます🥺💕

• 3月6日