※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児で疲れている私に、夫がリフレッシュしたいと提案。何をしたいか思い浮かばず、みなさんは何をしますか?


育児は楽しいけど、疲れがだんだん出てきた私に

夫が「リフレッシュしないとね!何したい?」と。

うーん🤔このご時世だし、完母だし…
娘と離れたいともそこまで思ってないから
自分が何をしたいのか、何も思い浮かばない…

好きなことしていいよ!と言われたら、
みなさんなら何しますか〜???!

コメント

はじめてのママリ

うちも完母ですが、美容室いきます🥰!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美容室いいですね!子供見てくれる人がいる時しか行けないですもんね!✨

    • 3月5日
deleted user

この間一人カラオケしたら凄く良かったです🤣🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!ストレス発散になって良さそうです♬🥺

    • 3月5日
happyhappy

家事をしないで、授乳以外は子供と離れる生活がしたいっていうかな〜(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家事をしないって良いですよね!自分だけの時間、なかなかないですもんね〜🥺

    • 3月5日
deleted user

私は、自分の物を買いに行きました😊

下着、靴下、ヘアゴム、Tシャツ、100均と300コイン、喫茶店からの本屋巡り(笑)


クタクタでしたが、買いました。沢山。
ついでに、帰宅したら幼稚園を検索したり電話したり。

1日では足りなかったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クタクタになるほど好きなことできるっていうのもまた良いですね!✨お買い物いいですねー😆

    • 3月5日
じゃじゃ丸

マッサージ、酵素風呂、美容院、眉毛サロン、行きたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分を労るフルコースですね✨気分転換、体もスッキリしそうです♬

    • 3月5日
 まま

夫と子供はドライブ行ってもらい、私は家でゴロゴロします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お家で1人のんびりできる時間なかなかないですもんね!体が休まりそうです✨

    • 3月5日
ゆずママ

子供達を外に連れ出すか、極力私の所にはいないようにしてもらって誰にも邪魔されずに思う存分寝たいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子育てしてたら、1人の時間って無いですもんねー!睡眠大事ですよね🥺

    • 3月5日
シルバ

リンパマッサージ行って喫茶店寄ってから帰りたいです🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マッサージいいですね!子育てで酷使してきた体を労りたいです🥺

    • 3月5日