※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野沢菜大好き
家族・旦那

ちょっと納得できないことがあります。旦那から私に対して家にいれてい…

ちょっと納得できないことがあります。
旦那から私に対して家にいれていいな!自分の思い通りにならなければ騒ぐといわれました。
昨日の出来事です。
一昨日、息子が椅子から落ちて瞼をぶつけて大泣き、旦那はスマホに夢中になってみてませんでした。私は家事をしながらあぶないからと声かけをしてました。大泣きした後は子供が旦那のそばで寝転んでいてみたらコンセントを鼻に突っ込んでました。横にいるのに気づかないってやつです。
そのイライラが消えませんでした。
多分旦那も疲れていたんでしょうね。昨日は区の役員会で子供の寝かしつけの時間とかぶってしまって私が役員会に行くことになったので、子供見ていてと頼みました。 
そしたら仕事の愚痴、私に対して家入れていいなーと嫌味、これでキレてしまいました。誰のおかげで心配もせずに仕事に行けてると思うんだろうね等ブツブツ言ってしまいました。
私だって好きで家にいるわけじゃないし、子供のことや家事だってやってるし何文句あるのと。
そしたら上記のことを言われました。何かあると言われます。
思い通りしたことなんてないですよ。たしかに、子供ことや旦那のことでイライラして小言は言いますが➰
ほんと昨日は出て行ってやろうと思いました。
今日は義母さんのところに言ってお話し聞いてもらってきました。今、実母が具合悪くて相談できないので!
義実家に行ったことを知ると機嫌悪くなりました。

私が悪いですかね?何かと悪く言われてしまってそのたびに具合悪くなります

コメント

はじめてのママリ🔰

家にいれていいね笑
ただいるだけだと思ってるのかなぁ?笑っちゃいますねその言葉💦家にいたいならいてみれば?家事育児子供の相手、話し相手もいない、やってみて本当に羨ましいって言えるんか?って感じです!

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

ただ居るだけだと思ってるとおもいます。ご飯の用意や、子供の相手やることはありますよね。話し相手いないですし。羨ましいって感じじゃないですよね

• 3月4日