※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

安価で寝かしつけに使える抱っこ紐を探しています。エルゴベビーは高いため、首が据わる前でも使えるおすすめの抱っこ紐を教えてください。

室内の寝かしつけに使える安価な抱っこ紐で
オススメのものあれば教えてください😢

妊娠中、どんな抱っこ紐を選んで良いか分からなかったため
とりあえずエルゴベビーの新生児から使えるものを購入しました。

装着した感じは凄くいいんですが、この抱っこ紐で寝かせても外すと必ず起きてしまうので寝かしつけに使えません!

ただエルゴベビーってすごく高いので、寝かしつけ用の抱っこ紐にあまり大金掛けられず…

可能であれば首据わり前でも使用できるものが良いです!
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

ちぃこ

コニーやボバラップはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!安価で評判も良くてよさそうです!
    検討します☺️

• 3月4日

私は生後3ヶ月頃から今まで、ずっとエアリコの抱っこ紐で寝かしつけをしています😊
着脱が楽なので置いても起きません✨
ただ、首座り前は手を添える必要があります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    首据わりももうすぐなのでエアリコも検討してみます☺️

• 3月4日

まずはいずれにせよ背中スイッチ解除できたらですが、コニーとベビービョルンベビーキャリアミニはだいたいうまくいきます👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の抱っこで寝かしつけ時は結構寝てくれるので、背中スイッチは何とかなりそうです☺️
    ありがとうございます!!
    検討してみます☺️

• 3月4日