※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が許せません、同じような方いますか?同じ県内にある実家に里帰りし…

旦那が許せません、同じような方いますか?

同じ県内にある実家に里帰りして出産しました
大きな救急病院である為、立ち会い面会は禁止で
陣痛時もなるべく自宅待機になるということになっていました

里帰り出産前から何度も、産気づいたら来て欲しいと言っていたにもかかわらず
いざ産気づいたかもと連絡するといつになるか分からないから行かないと言われ
痛みが増してるとLINEしても全然違う話をされたり
来ないのかと催促しても無視され結局父親に病院に送ってもらいました

それに加え、退院した日も自分が息子を抱っこしてるところの写真は要求するのに
私のことはほぼ丸無視して「なんで写真撮ってくれないのか」と言っても1枚も撮って貰えませんでした

3ヶ月以上経っても許せないし、2人目も欲しかったのに旦那の子供はもう要らないと思っています
いつか許せる日は来るのでしょうか?

コメント

mico

なぜご主人はそのような態度なのでしょうか??
喧嘩して腹いせで、とかではなく普段からそのような感じですか?

だとしたら許すも許さないも、なぜそんな人と結婚してるのかと疑問に思います🤔

ママリ

旦那さんの行動次第だと思います💦

ママリ

なんか状況とかも全く同じで自分のことかと思いました😅

私も産まれて4ヶ月まで全く撮ってもらってません。
退院の日にのこのこやってきて自分と息子の写真だけ撮ってと言われてなぜか産院の前では2人の写真しかないです。
それ以降も初めてのおむつ替え、初めての沐浴、初めて笑ってもらった日
全部旦那のしか無いです。
嫌なのに撮ってる私も悪いですけど、息子に後々見られた時親との写真無いのって寂しいかなって。
出産で気持ちがナイーブだったからか撮ってということもできず…
一度だけ5ヶ月入りたての時無理やり取らせましたが真顔だったりめちゃくちゃ変なのばかりでした。適当に画面みらずにとるし。わざとかと思うくらい.

今度息子のハーフバースデーがあり、私は必死に飾りとか探していて旦那は私が聞いたのを適当にスルーするか高いだのけちけち口挟んできますがきっと当日は真っ先に息子との写真撮りたがって、みてねのアプリにでも投稿して家族にあたかも自分もやった感も出すんだろうなって目に見えてます😅

文章にするとやっぱくそ旦那って感じだけど実際目の前にいると仕方ないのかとか色々考えて何も言えなくなっちゃいますよね😅

4ヶ月まで旦那に毎日のように泣いたり怒ったり
めちゃくちゃしてましてましたがいつも何かしら言っても
キョトンとした顔で「あぁごめん」としか言われなくて…
本人全く悪気ないんですよね。これ以上言っても響かないと思ってます。

旦那のことは諦めましたが息子とのことを諦めたくないので私の声ありの動画とか
高い高いしてるのとかめっちゃとってみてねに載せてます😂憧れる自然な写真は撮れませんがお母さんこんなに笑わせてくれてたんだなーくらいに思って貰えるように☺️笑

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ長文なってすみません💦

ちなみにその甲斐があってか、見てねを見てる義姉たちから「お嫁ちゃんしか子育てしてなくない?あんた参加してんの?」と言ってもらえて
    旦那小っ恥ずかしそうにしてたのでザマァみろと思いました😂

• 3月4日