
失敗した。浴槽とシャワーの温度差間違えたー( ´_ゝ`)スイマーバを久し…
失敗した。
浴槽とシャワーの温度差間違えたー( ´_ゝ`)
スイマーバを久し振りにしたくて設定温度を37℃にしたのにシャワーが39℃とか(´・ω・`)
息子ギャン泣き。可哀想な事したな😥お風呂大好きで顔にお湯かかっても泣かないのに。
明日は昼間、旦那が息子を見てくれるみたいで美容室行こうか、お風呂場を徹底的に掃除しつつ寝るか。
髪は約一年伸びっぱだし、お風呂場はちょっと掃除しきれてなくて赤いの出てきてるし。
天候で決めようかな。
お食い初めしたいー。
- みーみヽ(´ー`)ノ(9歳)
コメント

💛MTK💛
私なら…お風呂は今日の夜寝てる間にして、明日は美容院行きますね٩(*´︶`*)۶҉♡
みーみヽ(´ー`)ノ
おひさしぶりですー!
やはりそーゆータイムスケジュールになりますか!
って事で旦那には美容室行くこと言いました❤
💛MTK💛
お久しぶりです٩(*´︶`*)۶҉
子育て慣れてきましたか?
久々の美容院で息抜きしてくださいね♡
みーみヽ(´ー`)ノ
慣れたと思います‼(笑)
まだ体力が持ってかれてますが何とか一日一日をこなしてると思います‼
MTHRママさんは体調どうですか?息子さんの体調は治りましたか?
💛MTK💛
ほんと男の子の育児は体力勝負なんで、お互い無理せず緩〜く頑張りましょうね٩(*´︶`*)۶҉
わたしは体調いいです!
夜なかなか寝付けないのがツライ💦
息子も気管支炎落ち着いて保育園も慣れて来て一安心してます!
みーみヽ(´ー`)ノ
はい!ゆるーく頑張ります‼
二人目だとお昼寝も確実に取れるとは限りませんもんね💦
あっ保育園行けるようになりましたか!
良かったです😄
明日はのんびりは出来ないですが久し振りにリフレッシュしてきます!