退会ユーザー
3時間経たずに泣いちゃって飲みたそうにしてるなら足りてないとおもいます🥺🍼
(´・ω・`)
泣いた時にすぐに抱きあげたりしてますか?
泣いても少し様子見るとそのまま寝ることもあるので、すぐ反応せずに見ても良いと思いますよ🤔
私も今生後3週間の娘がいますが、ちょうど先週はぐずぐずが多かったのでそういう時期なのかもしれませんよ😀
飲んで落ち着きそうなら40mlくらい足してみるのもいいかもしれないですね。
飲み過ぎてたら吐くかと思いますが😭
退会ユーザー
3時間経たずに泣いちゃって飲みたそうにしてるなら足りてないとおもいます🥺🍼
(´・ω・`)
泣いた時にすぐに抱きあげたりしてますか?
泣いても少し様子見るとそのまま寝ることもあるので、すぐ反応せずに見ても良いと思いますよ🤔
私も今生後3週間の娘がいますが、ちょうど先週はぐずぐずが多かったのでそういう時期なのかもしれませんよ😀
飲んで落ち着きそうなら40mlくらい足してみるのもいいかもしれないですね。
飲み過ぎてたら吐くかと思いますが😭
「完全ミルク」に関する質問
第二子を始めから完全ミルクにするか悩みすぎて禿げそうです。 第一子の時はディーマー気味だったのもあり直接吸わせると吐き気とめまいがしました。生後1ヶ月まで分泌も多く、毎回搾乳をして完母にしていましたが体調戻…
生後6日目 完全ミルクです!3時間おきに70ml飲ませてます! 日中は割とスヤスヤ寝てて、お腹が空いて泣くことがないので毎回無理やり起こしてミルクあげてます。 なので眠いが勝つのかミルク飲むスピードがゆっくり…
出産後、初乳をあげずに完全ミルクで育てた方いますか?? 2人目妊娠中なのですが、夜間眠りたいのと、育児を私以外でもできるようにしたいこと、生後2ヶ月から保育園に預ける(復職)こと、産後治療したい箇所がいくつかあ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント