カレーの好きなトッピングについて教えてください。今日は2日目のカレーを食べる予定です。
みなさんに質問です〜❤️
カレーの好きなトッピングは
なんですかー?😍
今日2日目のカレーを食べますが
トッピング何にしようか迷ってまして🤔💕
みなさんの知恵お貸しください🍛✨
私基本雑談カテの住人笑なので
料理カテではなくこちらで書かせて頂きました☺️
- ゆっち(4歳11ヶ月, 9歳)
コメント
うそよダヨーン🥺
私は2日目のカレーには納豆をトッピングしてます🤣❤
賛否両論ありますが、私は大好きです🥺
あとはチーズ、揚げ物です😊
退会ユーザー
当てはまるかわからないですが舞茸入れると美味しいです☺️
-
ゆっち
コメントありがとうございます☺️
舞茸!🍄
入れて作ったことないので
次やってみす☺️
舞茸大好きなので作るの楽しみです😍- 3月4日
ままり
王道ですがカツカレーが好きです🥰
1日目はそのまま、2日目はカツカレーにして、初日よりゴージャスに味わいたい派です🤤笑
-
ゆっち
コメントありがとうございます😍
カツカレー美味しいですよね〜💕
初日よりゴージャスに😂😂笑
その表現に笑っちゃいました😂笑
カツとカレーのコラボレーション、最強ですよね👍❤️- 3月4日
まよひば
私は唐揚げや白身魚のフライ、コロッケ等々の揚げ物が好きです😊
-
ゆっち
コメントありがとうございます😍
コロッケなどトッピングで
乗せたこと無いので興味津々です❤️
揚げ物乗せるの、想像しただけでヨダレもんですね🤤💕
息子、から揚げ大好きなので絶対喜びます!!- 3月4日
-
まよひば
実際にCoCo壱番屋(カレー専門店)で揚げ物のトッピングあるのですよ😊
私も揚げ物が好きなので家でもよくやります😊
ちなみに、イシイのミートボールやハンバーグを乗せてもおいしいですよ💓
ぜひ、お試しあれ(笑)- 3月4日
-
ゆっち
カレー屋さんのトッピングにあるの知りませんでした😳!
ヨダレが〜🤤笑
ミートボールもハンバーグも
絶対美味しいですね😍
今日たくさんおかわりして
その都度トッピング変えて楽しみます❤️笑- 3月4日
Smil☻
納豆やキムチ合いますよ🤗✨
-
ゆっち
コメントありがとうございます😍
納豆もキムチも私の大好物です…❤️笑
どちらも乗せたことないのでやってみます💕
カレーと納豆の組み合わせは考えたこと無かったのでいいアイディア頂きました〜👏🏻💕- 3月4日
退会ユーザー
うちは2日目は旦那がきまって「ドリアにして!あ!ハンバーグ入りがいいなぁ😚」って言うのでハンバーグドリアにしてます💕
-
ゆっち
コメントありがとうございます😍
ハンバーグドリア!!
わーもう絶対美味しい間違いないですね❤️
…作るの難しいですか?←料理自信なしで😅- 3月4日
-
退会ユーザー
①グラタン皿にバター又はマーガリンを塗る。
②ご飯を盛って(盛りすぎない)
一旦カレーを少しかけてフォークでグサグサしてご飯の間に空洞を作る。
③その上からカレーをかけて、ハンバーグをのせる。
④ハンバーグの上にチーズをのせる
⑤チーズの上からカレーを少しかけてオーブンへ。。完成です!
ハンバーグは手作りじゃなくて売ってるの乗せればめちゃくちゃ簡単です🤣- 3月4日
-
ゆっち
作り方詳しくありがとうございます😭❤️
もうありがたくスクショさせてもらいます!!笑
難しい工程ひとつも無いんですね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
私にも出来る気がしてきました…❤️笑
市販のハンバーグでも良いなら
美味しく時短ですね(*´³`*) ㄘゅ💕- 3月4日
-
退会ユーザー
スクショして頂けるならもっと分かりやすくすれば良かった😵❗️笑
全然市販ありです!冷凍のチーズインハンバーグとかにすれば、更に美味しいかも〜です💕- 3月4日
-
ゆっち
いえいえ!とても分かりやすいです❤️
あーもーチーズINハンバーグだなんて最高過ぎなやつですね!!笑
素敵な案貰えて嬉しいです😍
ちびまる号ってお名前可愛いですね☺️❤️笑- 3月4日
-
退会ユーザー
いえいえ😊参考までに💕
ありがとうございます😍笑
息子がお腹にいる時のあだ名がちびまるちゃんだったんです🤣
そしたら最近ショッピングモールとかにある子ども用のカートの名前が「chibimaru GO! 」で笑いました😂なので気に入って使ってます💕笑- 3月4日
-
ゆっち
我が家の定番メニューになります😍❤️
ありがとうございます😍
可愛いあだ名ですねー🥰!
ちびまるちゃん☺️!!
ありますあります😂
緑色のカートにその名前付いてますよね😂❤️!笑
コメント見てニヤッとしちゃいました😂😂❤️笑- 3月4日
-
退会ユーザー
嬉しいです😆💕息子いるとなかなか手の込んだ料理できないので、時短メニュー大好きです!笑
それですそれです!
緑色のありますよね🤣!!
あいにく、息子はカート嫌いで乗ってくれないんですけどね😳笑
ゆっちさんは今21週で赤ちゃんお腹にいるんですねっ💕あだ名とかありますかー?^_^- 3月4日
-
ゆっち
美味しいご飯食べたいけど
時間も無いし……
ってなると時短メニューのありがたさ❤️ですよね☺️
あの緑のカート見たら
この話思い出します😂💕笑
カート嫌いなんですか!!😳
息子は乗りたくて持ってきます😂笑
もう収まりきらなくてギチギチなんですが😂笑
そうなんです〜❤️
あだ名たまひよって呼んでました😂笑
今は名前決まったので名前で呼んでます💕- 3月4日
-
ゆっち
ちびまる号さんとお話するの楽しいです🤗💓
- 3月4日
-
退会ユーザー
時短で美味しければ、
得しかないですよねっ😉💕
私も思い出します〜😂笑
トーマスのやつなら乗るかな?!
って思って試そうとしたら、
その日はトーマス総出で乗れず。。
息子さん、まだまだ乗りたいお年頃ですねっ😍笑
たまひよ。。🐣💕可愛い💕
名前が決まったって事は性別も分かったんですねっ✨
うちは性別が生まれるまでわからなくて、ずっとちび丸でした🤣- 3月4日
-
退会ユーザー
私も楽しいです〜😊💕
なんか質問とだいぶズレちゃってすみません💦笑- 3月4日
-
ゆっち
冷凍食品は手抜きじゃなくて
企業努力ですっていう
食品メーカーさんのツイートを知ってから
楽することに罪悪感を感じなくなりました❤️笑
トーマスのあるんですか😳!
知らなかったです!!
総出ってウケます😂😂笑
乗りたい乗りたいなので
ちびまるさんの息子さん凄いです🥺
産まれるまで分からないと
もの集めるのも大変じゃ無かったですかー?😳💕
昨日ちょうどほぼ確定貰いまして❤️
ちびまる可愛いです😍❤️笑
ちびまる子ちゃん見ても思い出しそうです笑
嬉しいですーー❤️❤️- 3月4日
-
退会ユーザー
あ!その話私も聞きました😊💕
すごく気が楽になる言葉ですよねっ✨
アンパンマン、ドラえもん、キティちゃん、トーマスがありました^_^
調べたら、ちびまるGO!のカートは一台5万5千円するみたいですよ🙄!笑
そうなんです😅💦
黄色とか無難なやつで揃えてましたけど、可愛い💕って思う物が女の子寄りになっちゃって、フリフリの付いたシンプルな服ですが買ったりして。。でも結果男の子で。。😳笑
でも可愛いから普通に着せちゃいました👍笑- 3月4日
-
ゆっち
おはようございます☺️
見ました?😍
あれ、素敵な言葉ですよね💕
アンパンマンとトーマスしか知らなかったです😳!
たくさん種類あるんですね😳😍
わーーーお高い!!笑
そして調べたんですね😂笑
小さいうちはもうなんでも着せちゃえ〜❤️ってなりますよね😂
あなたも服も可愛いから問題なし❤️みたいな😂笑- 3月5日
みそ
生卵です!
あとは粉チーズとか、揚げ物ですかね😋💓
-
ゆっち
コメントありがとうございます😍
生卵〜🥚💕
乗せたことないです😍!
今すぐにでも食べたくなってきました🤤笑
38wなんですね🥰!
出産頑張ってください❤️❤️- 3月4日
-
みそ
まろやかになって私は好きでよくやります😋💓
昨日カレーだったんですけど、生卵乗せて食べました🙌
ありがとうございます😌- 3月4日
-
ゆっち
昨日作ったカレーが
辛かったので丁度いいです😍
まろやかさ、求めてました❤️笑- 3月4日
チーム めだま
ゆで卵をトッピングします‼️
-
ゆっち
コメントありがとうございます😍
ゆで卵いいですね〜🥚💕
見栄えも綺麗になりますよね🥰!
今すぐ卵茹でます!!笑- 3月4日
-
チーム めだま
旦那は 卵を半分にして 黄身を取り出し、白身の中に カレーをつめて食べてます。
- 3月4日
-
ゆっち
白身の中にカレーを😳❤️
その食べ方も美味しそうですね💕
ただ輪切りにするだけでなく
半分に切ってやってみます😍
ゆっでったっまっご〜( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)- 3月4日
清華
チーズとキムチです☺️
揚げ物買ってきて乗っけるのもいいですね🤤
-
ゆっち
コメントありがとうございます😍
チーズとキムチ一緒に載せてもいい感じですか?❤️
どちらも家にあります!!❤️- 3月4日
-
清華
私は毎回、一緒に乗せて食べています☺️
旦那は+生卵か納豆も乗せてます🤣- 3月4日
-
ゆっち
一緒に乗せて良いんですね😍!
今すぐにでも食べたい衝動にかられてます😂💕笑
キムチ、納豆、チーズ、納豆
欲張りな私全部乗せちゃおうかと企んでいます😂笑- 3月4日
退会ユーザー
我が家も昨日カレーでした!🤣
私も今朝2日目のカレーを食べたんですが、そのまま食べるのもな〜と思い朝っぱらから豚カツ揚げてしまいました😂
揚げ物とカレーって合いますよね😍
-
ゆっち
コメントありがとうございます😍
同じだったんですねー❤️
朝から!😳すごい!!
面倒くさがらず作れちゃうの素敵です💕
カツカレー、やっぱり大人気ですね❤️❤️- 3月4日
おRee💛
ウインナーですかね😚🙌
コメントにあったらすみません🙇🏻💧
-
ゆっち
コメントありがとうございます😍
ウインナー初です😍!
焼いたウインナー乗せればいい感じですか?❤️
Reeさん、よく投稿でお名前見かけてました〜😍✏️- 3月4日
-
おRee💛
そうです!フランクフルトでも美味しいのでオススメです(´﹃`)♡
あっ、ほんとですか🤣
よく投稿してます🤣💦
ママリ信者でしてww
恥ずかしいです🤣ww爆- 3月4日
-
ゆっち
フランクフルトも!😳
初耳です💕
お見かけしてます〜😍❤️笑
やっとお話出来たって感じの憧れのような✨笑
私もママリ信者です💕笑- 3月4日
-
おRee💛
えっ∑(°∀° )そんなそんな〜🤣🤣🤣
暇人だと思われてそうだなって毎回思ってます😭ww
なぜかママリにきちゃいます😭ww
ママリ楽しいですよね🤣🙌❤- 3月4日
-
ゆっち
おはようございます♥
そんな💕みなさん絶対全然気にしてませんよ😍
気づいたらママリへ導かれてます😂笑
雑談カテが1番好きですww- 3月5日
うそよダヨーン🥺
納豆ダメでしたか?😂😂😂
ゆっち
コメントありがとうございます🥰
私納豆大好きなので乗せてみます😍❤️
納豆のトッピング考えたこと無かったので聞けて嬉しいです💕
いつも通り納豆に醤油とか混ぜていいんですかね?🤤
そしてなぜか
まみむめもさんのコメントの通知が今届きました😭😭
うそよダヨーン🥺
カレーの味が濃いので納豆のタレは半分くらいにしてます🥰
CoCo壱にも納豆のトッピングがあるくらいなので、納豆好きな方はいけると思います😊
ゆっち
なるほどですね☺️!
私もタレ半分でやってみます💕
そうなんですか!!
お店のメニューにもあるとは知りませんでした!
それはもう、納豆好きにはたまらない1品ですね❤️❤️