※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

帝王切開したら傷がピークに痛いのっていつくらいですか?術後何日目または何時間後に、とくに痛いとかありますか?

帝王切開したら
傷がピークに痛いのっていつくらいですか?

術後何日目または何時間後に、とくに痛いとかありますか?

コメント

術後3日目ぐらいまでは痛すぎて痛み止めを打ってもらう感じでした。
その後は段々落ち着いてきた感じですが、しばらく辛かったです😩

Miso

痛みは人によって両極端と看護師さんに言われビビってましたが…私は傷が痛いのは無かったです🙆‍♀️子宮の収縮は次の日少しありましたが管で痛み留め流してたのだけで耐えられました😌

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね!
    私も後陣痛が昨晩ひどくあって、、、
    今は後陣痛がおわっての傷痛みなのか、単なる傷の痛みなのかなにかわからないけど痛いって感じです😭

• 3月4日
  • Miso

Miso

何かわからない痛み…わかります😂後陣痛にも痛み留め効かないですか?服帯強めに巻くと傷痛まなくていい感じです🥺👍

• 3月4日
ともも

術後3日目くらいは痛くて痛くて痛み止めを飲んでいました💦

それからは痛み止めを飲まなくても過ごせるまでになっていきましたが、座ってて立つ時とか、ベッドから起き上がる時とか、お腹に力が入ると痛かったです😭

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね!
    痛みどめ3日しか飲まなかったんですね!
    わかります、、、
    産後1日目なんですが、起き上がるのいたいです

• 3月4日
  • ともも

ともも

起き上がるのしんどいですよね💦
    ベッドから起き上がる時は、うぅ…と声が出てしまいました😭

• 3月4日
  • ともも

ともも

今日で産後2週間ですが、まだ少し痛みがあるし、痒くなってきてツラいです😭💦

• 3月4日