※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊活

高温期11日目に生理が来ないことで悩んでいます。毎月期待してしまうけれど、下腹部痛がある。フライングすると長く感じる。頑張ろうと思います。

つぶやきです
高温期11日目真っ白でしたー😭
もう可能性ないとわかりながら毎月生理来るまで期待してしまいます、、
朝起きた瞬間から生理前の下腹部痛😭😭
フライングしてしまうと生理来るまでがとっても長い😭😭
はぁまたいちから頑張ろう🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!真っ白の脱落感と、フライングした後の生理までのもしかしたら?!の期待感と、生理が来た後のまた1ヶ月間がんばるか、、の気持ち😢今日しすぎて思わずコメントしました😭頑張りましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日しすぎてじゃなくて、共感しすぎてのまちがえです💦

• 3月4日
  • ⭐️

⭐️

コメント有り難う御座います😭😭
    毎月フライングしては生理きてを繰り返してわかってるはずなのに毎月期待しちゃってます💦💦学習しません😭
    1ヶ月が長く感じますよね、、頑張りましょう💓

• 3月4日

7日が生理予定ですが、私も真っ白でした!

• ⭐️

⭐️

私も7日か8日が生理予定です🥺🥺
    なかなか諦めきれないですよね、、

• 3月4日

退会ユーザー

諦めきれないので、生理予定日にもう一度検査しようと思っています😄

• 3月4日
  • ⭐️

⭐️

私は明日からも生理がくるまで検査してしまいそうです😭

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

私も生理予定日8ですが
検査したら真っ白でした😭
でも排卵日がズレた可能性もあるので、生理が来るまで期待して待ってみましょう😭✨

• ⭐️

⭐️

ズレた可能性に期待をこめて、、
    待ちましょう🥺授かりますように、、💓

• 3月4日
はじめてのママリ

わたしはリセットしましたーーー😭本当辛すぎて😭人工授精してますが、いみなくて、タイミングに戻そうかなって思っています😭

• ⭐️

⭐️

リセットお辛いですね😭😭
    人工授精意味ないんですか??私はずっとタイミングですがAMHが低めなので早めにステップアップしたいのですが今の病院は全然次に進んでくれないので病院変えようか悩んでいるところです😭😭

• 3月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもう5回目くらいで、それでもかすりもしないから、もうタイミングでもいいかなぁって思っちゃって😣😣私もステップアップしたい!てずっと思ってました🥺病院選び、通いやすさとか雰囲気とか実績とか、難しいですよね😫
    AMHってなんですか??すみませんわからなくて💦

• 3月4日
  • ⭐️

⭐️

そうなんですね😭人工授精もお金かかりますもんね、、
    今産婦人科に通ってるので不妊専門に変えようか悩んでるんですが今までした検査とかまたいちからになるのかなぁと思ったらなかなか変えられなくて💦

卵子がどれくらい残ってるかみたいな血液検査で実年齢より10歳くらい上だったので早めのステップアップがいいといわれたのですが🥺

• 3月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那の精子はそんなに悪くなかったので、私に問題ありだからそんなに確率かわらないかなぁと思ってしまったりして💦
    紹介状書いてもらって、検査の結果など引き継いでもらうことって出来ないのですかね😣??
    そんな検査もあるんですね!それは早くステップアップしたいですね🥺いまタイミングでどれくらい続けているんですか??

• 3月7日

わたしも今日高温期18日目で、高温期14日目は真っ白でした。
排卵検査薬で高温期前の排卵確認したんで生理来るならそろそろだと思うのですが、、、まだ来てないので来ないように祈ってます。。

期待してしまいますよね😭

• ⭐️

⭐️

そうなんですね🥺🥺
    結構遅れてますね!排卵検査薬で確認しても排卵が遅れるということは無いのでしょうか😨
    私も排卵検査薬で確認済みです😭
    夜から生理前の腰痛やお腹の張りがでてきてしまいました😭😭
    期待してしまいますね😭😭

• 3月5日

退会ユーザー

排卵前のLHサージをとらえる、ので、排卵はほぼ確定ではないか、と思ってますが、所詮素人判断なので陽性だと思ったら実は陰性だった...みたいなのだと結果排卵遅れみたいにはなるかもですね😫

生理の前兆も妊娠の前兆もほぼないです🤣基礎体温も当てにならなくて、やっぱり排卵だと思ってた時に排卵してなかったのかなあ、って感じです。
    生理予定日に排卵検査薬で強陽性が出たので、それもあってかなり期待してるんですが....そっちが排卵の可能性もあるなあ、と。。

• 3月5日
  • ⭐️

⭐️

その場合もありそうですね😭
    強陽性から陰性に変わったと思っても体温が上がらない時とか多々あります😅

生理遅れてから再度妊娠検査薬試されました??🥺生理予定日頃がもしかしたら排卵だったのかもしれないですね😨私も体調だったり生活の変化で大幅に排卵遅れたことあります🥺🥺

• 3月5日

退会ユーザー

わたしも、体温ガタガタで....というか、舌下で測って35.8度台、直後普通の体温計で脇測ったら37.2度とかだったのであんまあてにしてないです🤣🤣

生理予定日前日にしたきりです!
    残り一本なので、ちゃんと1週間後に使おうと思って(笑)
    生理の前兆も妊娠の前兆もないあたり、十中八九2月末が排卵かなあ、と😂
    2月半ばで排卵したと思われるところでしかタイミングとってないので、排卵日ズレてたら可能性0になります💧

とりあえず3/2が予定日だったので、3/9くらいにやってみようかなあ、と思ってますが、ピル飲む前の周期が40日以上あったことと、ピルやめた直後なので、周期戻ってれば2月末排卵でもおかしくないなあ、とは思ってるのです😔

• 3月5日
  • ⭐️

⭐️

そうなんですね、、
    寒いから体温低いんでしょうか🥺
    基礎体温がわからないと難しいですね😭😭

もしかしたら多少排卵が遅れただけの場合もありますもんね!妊娠してても症状が全然ない方もいますし☺️
    血を見るまでは祈りましょう🥺!
    なかなかうまくはいかないですよね😭

私は生理痛と生理の始まりの出血が始まりました、、リセットでしたーまだ高温期12日目なのにいつもより早く来てしまいました💦💦
    お互い頑張りましょうね😭💓

• 3月5日

退会ユーザー

わたしは多分今日が一応高温期17日目なんですが、結局フライングしたらまっしろでした😭
    もう可能性ほぼなさそう、、、

あら🥺お身体気をつけて...
    またがんばりましょう😣

• 3月5日