※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama
妊娠・出産

今年の花粉症がひどく、妊婦で薬も取れず病院も避けている状況。コロナ陽性の母と濃厚接触者で検査。産婦人科からPCR検査が決まり、妊婦検診も受けられる見込み。コロナ不安と風邪に悩まされる日々。

今年って、去年よりも花粉酷いですか🤔??

何年か前から、花粉の時期になると
目が痒くなる事はあったんですが今年は
目の痒みだけじゃなくクシャミも出ます🤧

平気でクシャミ5連発とか出ます。笑

妊婦なので、避けたいのですが
薬を貰いに行く事もできない状態です😭

20日に私の母がコロナ陽性になってしまい、
私と息子が濃厚接触者に💦二度検査しましたが
二人とも無事に陰性という奇跡🙇🏻‍♀️ただ5日までは
毎日役所から体調確認の電話がかかってくるため
病院などは避けています。元々25日に妊婦検診の
予約してましたがそれも上記が理由でキャンセルし
久しく病院に行けてません(T ^ T)胎動は感じるけど
やっぱり心配です。はやくエコーで見たい(T ^ T)
二回陰性の結果が出ていても、やはり通っている
産婦人科の病院から陰性を出してもらえないと
妊婦検診などはお預けです😖


先程通っている産婦人科の方から電話があり
8日にPCR検査が決まりました🙇🏻‍♀️
早くて10日に妊婦検診が受けられます( ; ; )

長かった。ここまで本当に長かった😫😫

一昨日急に冷え込んだので軽く風邪も引いてしまい
もう心はズタボロです(笑)ただの風邪でも
コロナかな…って第一に浮かぶ生活って疲れますね

あーーーーーー。コロナウザい!!ムカつく!!
はやく無くなれ!!皆さんも気をつけてくださいね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦さん、花粉辛いですね😭
去年は例年より花粉少なかったです。
今年は去年より多いし飛び始めも早かったと思います。