※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾豆
子育て・グッズ

抱っこ中に機嫌が悪く、湿疹や汗疹がひどい赤ちゃん。歯が生えてきて手足を噛むので激痛。怒るべきか、オモチャのオススメが知りたい。

抱っこ抱っこの日でちょっと置くとギャーン。なぜかミルク飲んだあとの吐き出し(少しですが)も多くて、機嫌が悪かった。
湿疹と汗疹がひどくてお薬も塗らないとなのにうごきまくり。
初めて本気でイラついてしまいました…母親失格だなぁ。

さて、下2本、上もうっすら2本、歯が生えてきましてなんでも噛みます。とくに私の手足大好き。しかも噛んだまま引っ張るので激痛!
ダメッて怒ったほうがいいですか?どうやって怒りますか?
またこの頃にオススメなオモチャあったら教えてください。最近のお気に入りは、シリコンのコースターです(笑)

コメント

那月☆

いろんな形のはがためや、シリコン素材の歯ブラシ持たせてます。

• 綾豆

綾豆

ありがとございます!うちもシリコン歯ブラシ大好きです(´ฅ•ω•ฅ`)♡目が離せないのが難点ですけど、シリコンがたまらないのかな(* ̄∀ ̄)ゞ

• 8月20日