※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

入園式の次の日から持ち物を使うのでしょうか?1週間に1回の使用頻度ですか?汚い物入れとナイロン袋は同じですか?

いくつか質問したいのですが、
この全ての持ち物は、入園式の次の日からですよね?😶

あと、このセットを1週間に1回って感じなんですか?
毎日ですか?

初めてでわからないことばかりで😂

汚い物入れ、と、ナイロン袋は 同じなんですかね?
真っ黒のうんちを捨てる時の袋と
白のスーパーの袋みたいなのでわけるんですかね?


コメント

カナ18

入園式の前に、説明会はないんですかね?

おそらく、入園式の次の日に持ってく感じだと思います!

うちの園では、着替えに必要な上4つは毎日持っていって、パジャマやバスタオルは週はじめ、それ以外は園で使ったらその分だけ持っていくようになってます!

  • m

    m

    昨日面接だったんですが、
    その時は質問なかったんですが帰ってきて、よく紙をみてるとわからないことばかりでてきてしまって( ˊᵕˋ ;)💦

    • 3月4日
  • カナ18

    カナ18

    そうだったんですね!
    出産前に準備も色々しないといけないと思うので、わからないことは電話で聞いちゃってもいいと思います!

    • 3月4日