※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

妊娠中 旦那とうまくいかない2人目妊娠中です。子供も小さく手もかかる…

妊娠中 旦那とうまくいかない

2人目妊娠中です。子供も小さく手もかかるうえ、アラフォーのため体力がなく毎日疲れています

夫は仕事だけしていれば良いといった感じで、帰りが遅くなるときにも連絡がありません
毎日孤独感を感じています
夫婦のスキンシップもないし、自分の時間も作れません

子供はかわいくて離婚など考えられないのですが、最近では夫の顔を見たくない自分がいます
産前産後の不仲から再構築出来た方のお話を聞いて、元気になりたいです

コメント

ゆま

臨月から1ヶ月検診ちょっとまで実家に里帰りしてたのですが

妊娠8ヶ月くらいから旦那に触られるのが億劫で
会うのも嫌でした、、話すのも、、
臨月で里帰りして余計に話すことも嫌になり
旦那が休みの日には散歩行こう!どこか行こう!と言ってくれてましたがそれも嫌で
本当は1ヶ月検診後にすぐ帰る予定だったのですが旦那に会うのが嫌すぎて帰れませんでした、、

そろそろ帰って頑張ろうと思いましたが無理で、離婚も考えました。
ですが、娘が4ヶ月くらいになってから少しずつ旦那のいい所もまた見えてきてそこからは大丈夫になりました!!
ほんと急にいい所が見えてきたって感じです。

• みー

みー

旦那さん優しいんですね
    いいところを見るように頑張ってみます😌

• 3月4日