※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま👧👧🧒
ココロ・悩み

2歳7か月の子供が熱が続いています。病院で検査をしても特に異常はなく、熱は38.8〜39.0度の間で変動しています。朝は下がり、夕方に近づくと上昇します。上の子供も風邪で喉頭炎だったため、うつっている可能性が心配です。保育園には通っておらず、毎日看病で疲れています。お母さんの役割として子供が甘えてくることもあります。

2歳7か月

熱のみの症状が続いてます
病院でも検査以上なし

38.8〜39.0まで
それ以上は上がらず

朝起きたら下がってて37.0
夕方に近づくとだんだんあがってきます
おもちゃで遊んだりはするが
しんどくなってきたら甘えてきます😓

今日で3日目

いまは下がってます

上の子も風邪ひいてて
喉頭炎でした。
うつってるのかなー。。
喉もそこまで赤くないよとゆわれ
座薬のみでして、、、、

2歳児のいるお母さん
教えてください!

保育園にはいってません。
上の子は幼稚園行ってます☁️
毎日看病でめっちゃめっちゃ疲れてきましたあ、、、
でもこれもお母さんの役目であるし
子供もしんどいときはママがいいらしく
甘えてきます、パパいやや、って、、、(笑)

コメント

にゃんちゅう

突発とかの可能性はないですか😭?!
小さい体で熱が上がったり下がったりはしんどいですよね…
もしかしたら上の子の風邪をもらってしまってるのかな?
飲み薬とかもなしですか😭?!

  • まま👧👧🧒

    まま👧👧🧒

    突発って、2歳7か月でなりますか??
    一度なってるのですが。。

    声ガスガスで
    鼻水も少しでてきました!
    耳鼻科行ってみます😞

    小児科では座薬だけで、、

    • 3月4日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    私の友達の子供は2回なる子いました!

    飲み薬とかももらえればいいんですけど
    座薬だけだと中々治りにくいですよね💦

    • 3月4日