※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

宇佐市の佐藤レディースクリニックでvbacを受けられるか知っている方いますか?昔はしていたと聞いたのですが、現在も行っているか気になっています。

宇佐市の佐藤レディースクリニックで今もvbac(1人目帝王切開で2人目普通分娩)されているかご存知の方いますか?昔はしていたと聞いたのですが今はどうなのか気になってます。

コメント

ママリ

今、佐藤レディースに通っていてVBAC希望です。
私は1人目が児頭骨盤不均衡で帝王切開だったので、臨月になったらレントゲン撮ってそれで決めよう!って先生に言われました!
逆子などの方が次の経膣分娩はしやすいけどね〜と問診では助産師さんが看護師さんに言われましたが…
とりあえず今は経膣分娩予定で予定日も出してもらいましたよ〜!

• ママリ

ママリ

まさに今通院中でらっしゃるんですね!そして現在もVBACできるんですね!私の場合里帰り出産でなおかつ診療時間になかなか電話できずにだったのでお聞きできて良かったです(^^)VBACの方向で考えようと思います!!
    臨月までドキドキですが無事に成功できるように願ってます♪

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

お互い成功するといいですね😭✨💓💓
    また何かあったらお話ししましょう😊❗️

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

無事に産まれてくれればと思いつつ成功が一番理想的ですね!あまり気負いすぎずに頑張りましょう😌✨

ぜひ!よろしくお願いします!
    ちなみに私も上の子1歳3ヶ月なので月齢近いです🥰出産は8月末の予定なので私の方が先かもしれないのでまたご報告できたらと思います👶

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

すみません、返信するところ間違えました😂😂😂

• 3月5日
ママリ

やっぱり経膣分娩したいって気持ちが捨てきれませんからね😂気負い過ぎずが1番ですよね✨出来たらラッキー🤞って感じで心構えます😆

えー!そうなんですか😁✨
一緒くらいですね🎶
今はどこに住んでるんですかー?
私は豊後高田市ってとこに住んでます❗️

• ママリ

ママリ

そうですね!私も経膣分娩できればラッキーと思うようにしてます🥳

今は東京です!
    地元は私も豊後高田ですよ🤲💕高田狭いので誰かしら知り合いとか居そうですよね🤣

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

えー!そうなんですか!😳
    私は地元が中津市なんですが旦那が豊後高田市地元で!
    この前も子どもルーム行ったら知り合いとか繋がる繋がる…笑
    田舎って怖いって思いました🤣🤣
    もしかしたらmyさんと年齢近かったら知ってるかもですね😂

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!私は高校は中津まで通ってました😳
    さすが田舎ですね🤣🤣
    私は今年26になる歳です!
    田舎で働く場所とかも限られるので本人同士は分からなくても親同士とかで繋がってる可能性も大きいですよね(笑)

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

26歳なら義弟と同い年かもですね✨中学校は市内で1番大きい所です😂😂
    私自身は今年30になる年なので4つ上です😊
    こんな所で同じ地元の人とお話しできてよかったです😆🎶

• 3月7日