※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
家族・旦那

ただ単純にいいなと思うこと。男は仕事から帰ってきたらあったかい部屋…

ただ単純にいいなと思うこと。
男は仕事から帰ってきたらあったかい部屋があって言わずともご飯が用意されててお風呂もゆっくり入れて洗濯物も勝手に洗濯されてて綺麗に畳まれてて後片付けとか全くなくて。
ただ単純にいいなって思う。

女はこれをしながら子供の相手や寝かしつけや色んなことがセットだけどそれがないって本当羨ましい。

夫への愛情が変化しつつある今、それをとても感じる。

コメント

きじ🔰

全く同じような事を先ほど呟いたばかりでびっくりしました、
自分の投稿かと思いました😢😢

私もふとした時にこの人に愛情あるのかと考えてしまいます

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

毎日やらなきゃいけない仕事以外のルーティンがあるって時々しんどくて。
    もはや愛情は無いんだと思います😭私の場合。

• 3月4日
なち

わかります!!!
こんなこと言ったら世の男性に怒られそうだけど私は社会人だった時の方が断然楽だと子供産んでから思います。
お母さんは365日24時間家のこと、子供のこと考えなきゃいけないですもんね。
妊娠出産生理、美容に関しても、女性は気を配らないといけないことばかりで男って楽で良いですよね。

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

楽すぎて羨ましいですね!
    旦那に昔、仕事してるより育児する方が楽だって言われた事があって忘れられないです

• 3月4日
まぁぼー

わかります!私も旦那が寄って帰ってきた時とか気楽でいいなーって思います。