※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

バレンタインのお返しは何がいいでしょうか?

仕事場の職員がみんなにバレンタインを配っていて、小袋にキットカット2つとアルファベットチョコ2つが入った詰め合わせをもらいました!
お返し何がいいと思いますか?

コメント

mama

職場のみんなって何人くらいですか?
大人数でそれだけなら、もらった側もみんなであげるくらいでいい気がします😅

• m

m

10名くらいで、私は、たまたまその場にいたから貰えたって感じなんです笑
    ほんとに気持ち程度なバレンタインで渡してる感じだったので、お返しをした方がいいのかどうかも迷ってるんです💦💦

• 3月3日
  • mama

mama

んー、その関係性にもよりそうですが😅もし私の職場ならお返ししません。笑
    それが自分の旦那だったら、もらった皆で1人300円くらいのお返しですかね?😅😅😅

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

倍返しなのでカントリーマアムですかね🤣
なんの倍かわからないけど🤣

• m

m

カントリーマーム美味しいですしね!
    クッキー系とかで考えてみます🙋‍♀️

• 3月3日
ショコラ

主さんではなく、夫が貰ったと言う事でよろしいでしょうか???

それとも、主さんが友チョコみたいな感じで貰ったと言う事ででしょうか。

自分なら、同じような感じで、クッキーとか個包装のお菓子とかにします!

• m

m

私が職場でもらいました!
    同じような感じで返すのがいいですよねー!
    気持ち程度のお菓子だったのであんまりはりきって返しても申し訳ないと思われそうですし。。
    悩んでました😅

• 3月3日