※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

2歳4ヶ月の男の子を育ててます😊ゆる〜くトイトレをしています。今までお…

2歳4ヶ月の男の子を育ててます😊
ゆる〜くトイトレをしています。今までおまるに座っても、なかなかおしっこが出ることがなかったのですが、今日の夕方、自分から「うんち。」と言い、自分でおまるの準備をし、ズボン&オムツを下ろしました。そして、おしっこを上手にしてくれました笑
初おまるでおしっこができ、凄い褒めたら、誇らしそうな顔をし、嬉しそうにしている息子✨✨
最近言葉も沢山話してくれるし、日々の成長を感じられた出来事でした😆

何となく、投稿してみました笑

コメント

バナナアイス🍌

わー!息子くん、すごいですね!

うちはまだ言葉は出てないのですが、ゆるーく、ゆるーくそろそろトイトレ開始しようかなと、トイレの扉をトントンして覗かせてます。

オマルもあるので座らせてみようかな!