※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

福井県のエルパ内にあるスタジオアリスで、娘の1歳のバースデーフォトを…

福井県のエルパ内にあるスタジオアリスで、娘の1歳のバースデーフォトを撮ろうと思っています!
ご利用したことがある方、衣装の種類はどれくらいありましたか?

私の調べ方が下手くそなのか、七五三の着物しか見つけられませんた😭💦
回答お待ちしています!

コメント

きょん*

衣装は沢山ありましたよ😊
ドレスとかすごい可愛かったです!

スタジオアリスの公式HP→右上の三マークを押して→衣装を探す→少し下にスクロールして撮影用衣装をタップ→衣装を絞り込む→70〜80、80cm、女の子、バースデーフォトけなどタップして下にスクロールすると選択した用途の衣装がでてきますよ!

• mi

mi

ドレスもあるんですね!!
    わたしは着ぐるみタイプの衣装を着せたいので、HPもう一度確認してみます😆
    回答ありがとうございました❣️

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

上の方がおっしゃるようにホームページに載ってるのは基本的にあります。あと、店舗によって置いてるのもあるので前もって店舗に下見に行くのもいいと思います

• mi

mi

下見が大事ですね🤔
    店舗によってないものもあるのかな?と思っていたので、衣装があるとお聞きできて嬉しいです✨
    エルパは少し遠いのでしっかり衣装調べてから行こうと思います😌

• 3月4日
梅ちゃん

ホームページに載っていないものが置いてあることもあるので、余裕があれば下見しておくと当日、スムーズかなと思います(^^)

スタジオアリスのご利用は初めてでしたか?

• mi

mi

やはり下見しておくと衣装選びがスムーズで撮影もや早くできますね!!
    スタジオアリスは神戸のumieで利用したことがあります!
    ですが2年ぶりの利用なのと、福井エルパ店は利用したことがなかったので、今回質問してみました☺️

• 3月4日