※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポシェットちゃん
家族・旦那

旦那にむかつきすぎて殺意が湧いた。最近ちょっとした事でイラッとして…

旦那にむかつきすぎて殺意が湧いた。

最近ちょっとした事でイラッとしています。
なんでこんなやつと結婚したー?
どこが良かったー?
なぜ?なぜ?なぜーーーーー????
って思うことが沢山あります。

子供が生まれてから自分に余裕がなく、旦那に死ぬほどムカつきます。。。
はぁ。、こんなやつと結婚しなければ。。と後悔したり、。

皆さんそんなことありますか?

コメント

ぺこ

ありますあります!
同じです!

なんと結婚後悔したことか、、、

  • ポシェットちゃん

    ポシェットちゃん

    当たりますか??
    喧嘩したりしますか?

    • 3月3日
  • ぺこ

    ぺこ

    逆に何も言いません!
    元々自分の思ってることとかにとに言えないタイプで、旦那にも言えなくて、、、
    イライラすることしょっちゅうですけど、イライラの態度を出すだけで何も言いません!
    一人でぶつぶつ文句言ってますw

    • 3月3日
  • ポシェットちゃん

    ポシェットちゃん

    めっちゃストレス溜まりますよね😇
    初めて人を殴りそうになりました笑

    • 3月3日
ゆー

一緒です!
あります!

  • ポシェットちゃん

    ポシェットちゃん

    どんな対処法してますか??

    • 3月3日
  • ゆー

    ゆー

    すぐに言わずに態度に出ちゃいます。。
    溜めて爆発してボロクソ言って終わります。旦那があんまり言い返したりしてこない人なので助かってます笑

    • 3月3日
  • ポシェットちゃん

    ポシェットちゃん

    言い返してこないのかなり素敵です😭
    本当に男の人ってなんでこんなに。。。って思うことが多々あって、頭がおかしくなりそうです🙅🏻×

    • 3月3日
  • ゆー

    ゆー

    直接の時は言い返してこないんですがLINEになったら旦那が強くなります笑
    それめっちゃわかります!
    違う生き物だと思って接してます笑

    • 3月3日
  • ポシェットちゃん

    ポシェットちゃん

    うわー!かなり同じです🤣🤣
    言い返してくるのウザイですよね🙎🏻‍♂️
    ムカつきすぎて明日の夜ご飯ドックフード出してみようか本気で悩んでます。。。

    • 3月3日
  • ゆー

    ゆー

    ほんとウザいです🤣
    ドッグフード大賛成です🤣🤣

    • 3月3日
  • ポシェットちゃん

    ポシェットちゃん

    イライラが止まらないのでやってみます😘

    • 3月4日
はじめてのママリ

私は文句かなり言いました。溜め込むのはストレスになるだけなので💨言わなきゃ分からないし

  • ポシェットちゃん

    ポシェットちゃん

    文句言ってると何だか泣けてきちゃうんですよね🤭自分のメンタル弱すぎて笑
    言っても1ヶ月もすればまた同じクソ人間に戻っちゃうんですよね私の旦那😵

    • 3月3日
Kotori

わかります!
産後はみんなそんな感じかなぁと思います😊

ホルモンバランス、、、
崩れまくって最近やっと少し落ち着いてきましたよ🤣

母性本能なのかな?子を守るために威嚇的になるのかなぁ。と思います☺️

  • ポシェットちゃん

    ポシェットちゃん

    威嚇ばかりですが守るためだったのですね😍
    安心して明日からも威嚇出来そうです🤍

    • 3月4日
  • Kotori

    Kotori

    威嚇していきましょう💕
    そう言う感じになっちゃうけどしばらく許してーって先に謝っておくと良いですよ😆

    • 3月4日
  • ポシェットちゃん

    ポシェットちゃん

    早速旦那に許してLINE送りました✊✊
    ありがとうございます!😍

    • 3月4日