※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

些細なことでネガティブになり、旦那を選んだことを後悔する日があります。気持ちが暗くて辛い時、皆さんもそんな日はありますか?

これといって何があったという訳ではないのに、
小さい事でマイナスに深く考えすぎて、
気持ちが暗くなって、辛くなります…😰

おもに旦那の事で💦

凄く良い旦那ではあるけど、
こういう気持ちがダメな日は些細な事で
なんでこんな旦那選んだんだろう。と…思ってしまいます。

気持ちが晴れない。何考えてもネガティブになってしまう日。
皆さんはそんな日ありませんか?

コメント

みー

わかります!そんな時もありますよ!
急に暗くなったりとか
考えても意味もないこと考えたりとか💦💦
そんなときはもう寝ます!
起きてても変なこと考えて余計暗くなるので💦生理とかホルモンのバランスなんですかね😭😭😭

  • まー

    まー

    やはり、ありますよね!!!

    お腹の張りや胎動が激しすぎて痛くて、睡眠不足で、子供は言う事聞いてくれなくて、そのタイミングで旦那のチクッとした発言。

    普段は気にしないのに、重なると
    あー…もうだめだ…と、プツンと何かが切れたような…一気にやる気無くなって。

    寝て気持ちのリセットをさせないとですよね😭💦

    • 3月3日