※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
その他の疑問

離婚調停で弁護士さんのお世話になった方、成功報酬に差はあると思いま…

離婚調停で弁護士さんのお世話になった方、成功報酬に差はあると思いますが、結果トータルいくら支払いましたか?

コメント

Riiiii☺︎

離婚調停と婚姻費用請求調停でトータル35万いかないくらいだったと思います。
法テラスだったのでこれくらいで済みました。

• sakura

sakura

ありがとうございます😊法テラスって分割にできるって認識だったんですが、そもそもの費用も抑えられるんですか?

• 3月3日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

私もただ分割払いで認識でしたが他の普通の弁護士事務所は内容や事務所にもよると思いますが着手金の時点で法テラスとかなり差があるようです!!
    トータルで言っても倍くらい違ってきたりするんじゃないかな?と思います。

• 3月3日
  • sakura

sakura

そうなんですね!!知人の紹介で弁護士さんとお話ししたんですが、着手金20万に成功報酬で、50-60万が妥当らしくやっぱり無理だなぁと思って。。
    弁護士さん使うなら法テラス行きます!ありがとうございます😭

• 3月3日