※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
お金・保険

賃金台帳はコクヨの用紙使っていいんですか?去年4月に旦那が下請けの個…

賃金台帳はコクヨの用紙使っていいんですか?
去年4月に旦那が下請けの個人会社を設立し、従業員が現在二人います。
事務員は居なく、今まで給料明細しか渡してきておらず、賃金台帳も金銭出納帳もつけてないです。
私も本業があり全く手を貸してやることができませんでした
今月で廃業する予定なのですが、確定申告のやり方が分からないです
助けてください

コメント

らら

賃金台帳は何使っても大丈夫ですよ
私は自分でエクセルで作ったのを使ってます😊

  • らら

    らら

    確定申告は税務署に行けばやり方教えてもらえます👌

    • 3月3日
  • みか

    みか

    そうなのですね!

    確定申告は金銭出納帳必要なんですよね?
    なにが必要なのですか?

    • 3月3日