※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
今年34歳
家族・旦那

共働きが当たり前の世の中になりましたね(×_×)旦那さん30代前半で給料が…

共働きが当たり前の世の中になりましたね(×_×)
旦那さん30代前半で
給料が18万円、19万円って
最近は普通なんでしょうか?

コメント

ひまりママ

手取りにしたらウチはそれより少ないかも┐('~`;)┌ 

s.mama♡

うちは、残業全くなしだと手取りで16万とかですよ(T_T)
共働きは避けられません…

ザト

ボーナスナシですか?ボーナスなしなら年収300万くらいだと思うので、普通じゃないでしょうかヾ(*´▽`*)ノ

えがちゃん

え!
それではうちは生活できないです(´・ω・`)

30代でその金額だと
少ないような気がします(*_*)

みぃママ

30代前半ではないですがうちも手取りそれ位です。ボーナスあります。うちはサービス業なので仕方ないですね。給料の額は、業種にもよると思いますよ。

職種によりけりですよね💦
危険の伴う肉体労働や、やればやるだけ稼げる営業さんなら結構稼いでいらっしゃいますし、事務職系だとそんなに高給は望めませんし…(>_<)あとは福利厚生が手厚いかわりにお給料があまり、、という会社もありますし
お昼頃、ママリで27歳の旦那さんのお給料って投稿にはかなり高額なお給料のご家庭が多くてびっくりしました😵

a z u ◎

現在20代前半でそんなもんです( ; ; )
共働き予定ですが上がるかなぁ、、
30代前半でどうかは職種にもよるかな?って思います(*^^*)

手取りですか?地域、職業にもよりますが少ないと思います。

きゃまたん!

少ないかと、、
だいたい年齢位もらってればもらってるほうかと、、
うちは27歳ボーナスなしで手取り32万です。週1休みで一応、お盆や大型連休ありです。