※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ディズニー英語システムdweについて質問です。購入を検討中で、後悔した方の経験を知りたいです。正規、中古どちらを購入し、理由を教えてください。

ディズニー英語システムdweについて質問です!来週無料体験の予定ですが、お話だけ聞いて良さそうだったら今のところ中古で購入しようかと思っています。お高いのにフル活用できる自信がないのと息子の興味もコロコロ変わりそうなので😅
そこで質問なのですが、そもそもディズニー英語システム買って後悔している方、正直失敗したな〜と思われる方いらっしゃいますか??正規、中古のどちらを購入されたかと後悔したと思われた理由を教えていただきたいです!

コメント

ちぃ

失敗しましたー😅
高いから同じように中古から始めましたが、教材が面白くなく子どもも全くはまらず挫折しました💦

アンパンマンや他のアニメなどを一切見せずにこの世界の娯楽はDWEだけにしないと子供からすると(大人も)かなり退屈なので無理です😭

体験の時は映像で良いところばかり流してくれますが、実際の教材は静止画だったり、ディズニーのキャラがほとんど出てこなかったりなかなか単調です💦

• ママリ

ママリ

教材面白くないんですね😱
    すでにアンパンマンやトーマスなど、他のアニメにハマっているので厳しいかもしれないですね💦
    ちぃさんは中古で何のセットを購入されたんですか??

• 3月3日
  • ちぃ

ちぃ

アンパンマンとトーマスにハマってるんですね💦
    それだとかなりかなり厳しい戦いになると思います😭

うちは5ヶ月ぐらいから始めて、一切アニメを見せずに頑張っていたのですが1歳半検診前に単語が出ていないので少し焦ってアンパンマンを見せてしまいそこからは一切DWE拒否になりました💦

プレイアロング、シングアロングやってましたよ😊

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

体験DVDだと楽しそうに見てることもあるんですが、やっぱりサンプルは実物より面白く出来てますよね💦
    プレイアロングとシングアロングされてたんですね!わたしも中古買うならまずシングアロングかなぁ、、と考えているところです💦

• 3月4日
  • ちぃ

ちぃ

まさに体験DVDが良いところだけをまとめて作ってます😭

たぶんくまのプーさんとか色々なディズニーのキャラが出てきていると思いますが、あれは全体の中のほんの少しだけです😅

安いシングアロングを探して中古で購入してやってみたらいいと思います✨

どんな感じかも分かりますし、子どもが興味を示すかも分かりますので😊

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

そうですね!とりあえず試してみて食いつきが意外と良さそうだったらまた次の手を考えてみようと思います😍✨

• 3月5日