※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
その他の疑問

新作の牧場物語してる方いますかー?今までほぼ全作品してました。リメイ…

新作の牧場物語してる方いますかー??
今までほぼ全作品してました。リメイク版ミネラルタウンのなかまたちはしてません💦

同じような方、今回の牧場物語あたりですかー?
ソフトで買うかダウンロード版にするかも悩んでます。
あつ森はソフトで買ったんですが、ダウンロードにしたほうが遊びやすかったかなー?と思ったりしてます🤔

コメント

あんどれ

初期作からだいたいの作品をプレイしてます。
バグがあったり、ロードが長かったりしますが、私は楽しんでます😊
でもこれまでの作品と比べてオススメか?と言われると、微妙な気がします💦
ソフト入れ替えが面倒なので、最近はダウンロード版買ってますよ✨

ママリ

やってます〜

あたりかはずれでいったらハズレかと思います(ᯅ̈ )
個人的には前回のリメイクのミネラルタウンが好きですかね....
ツイッターでは発売初日から炎上してますし.....

動物とか主人公自体は可愛くていいのですが...
なんだか牧物ファンからしたら今回の作品は残念です。
けど昨日発表されたものでアプデが改善アプデが、続々入るみたいなのでそこに期待かな〜と思います。

今までの牧物が好きならちょっとはじめの方は残念に思うかもです:(´◦ω◦`):
ちなみに私はソフト派です!
飽きたら売れるので笑