※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
妊活

不妊専用病院で人工授精を考えています。東京都か埼玉県で実績の良い病院を教えてください。

1年間病院でタイミング法を行っていたのですが、一度も授かれず……。

不妊専用病院へ通うと考えております。

まず人工授精から考えているのですが、実績が良いおすすめの病院はありますでしょうか?
東京都か埼玉県で探しております!!

わかる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

こたん

杉山産婦人科おすすめしたいです。
丸の内と新宿にありますよ!

• いずみ

いずみ

コメントありがとうございます!
    因みにとこさんはそちらで授かったのでしょうか?
    差し支えなければ、病院や先生の雰囲気なども教えて頂きたいです!

• 3月3日
  • こたん

こたん

はい!こちらの病院で手術と卵管内人工授精を行い授かりました!
    病院は、ホテルのような雰囲気で受付の方も看護師さんもとても丁寧で親切でした。
    先生は、毎回指定はしていなかったのですが気分悪くなるような言い方をする先生には出会っていません!😌
    なにより、私は都内の不妊専門病院を転々としましたが、行った病院の中でも医療技術は最先端かなと思いました。

• 3月3日
  • いずみ

いずみ

色々細かくありがとうございます!!候補に入れさせて頂きます😄少し調べたのですが、新宿は体外受精のみとのことで、とこさんは丸の内で通院されていたのでしょうか?
    再度質問すみません💦

• 3月3日
  • こたん

こたん

いえいえ〜😌
    私は丸の内に通院していました!
    新宿にもあるということくらいしか知らなかったので体外のみしかやっていなかったらすみません🥲

• 3月4日
  • いずみ

いずみ

お答え頂きありがとうございます!何軒か行ってる中で一番良いというのはとても興味があります!!
    値段やら通院やら色々考えてみたいと思います✋
    ありがとうございました。◕‿◕。

• 3月4日
なーぽ✳︎

2人とも池袋駅近くにある、慶愛クリニックで授かりました!
1人目は人工受精、2人目は新鮮胚移植の体外受精でした。

• いずみ

いずみ

コメントありがとうございます!
    差し支えなければ、先生や病院の雰囲気を教えて頂きたいです!

• 3月3日
  • なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

次女を妊娠してから行ってないので数年前の話ですが、先生はほぼおひとりで休診日なく、診察されているので忙しそうにはしていましたが、とても明るく、リセットした後も暗くならずに済みました。KLCの副院長だった先生なので腕は確かだと思います。

• 3月4日
  • いずみ

いずみ

細かく教えて頂きありがとうございます!
    お一人で行ってるのは大変そうですね……。池袋近いので、色々調べて候補に入れさせて頂きたいと思います!
    ありがとうございました✨

• 3月4日