※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診が10週目でも問題ありませんか?

妊婦検診の初診に今日行くつもりが
行けなくなってしまい
次行けるのが赤ちゃん10週ほどのときに
なってしまいます(;_;)
10週ほどに初診でも大丈夫でしょうか??

コメント

妊娠に気付かずそのくらいになってしまう人もいるのでダメではないですけど、子宮外妊娠だったときのことを考えるとリスクはありますね😂

はじめてのママリ🔰

子宮外妊娠が怖いので
私なら何としてでも行きます😣💭

万一子宮外妊娠だった場合怖いから出来ればもっと早い方がいいかなとは思いますが、気づかなくて10週超える人はけっこういるだろうしどうしてもなら仕方ないのかなとも思います😅でも9週くらいまでが一番残念なこと多いし、私なら予定調整して早く行きます💦

れん

何もなければいいかもしれないですが、時間作って行けるようなら早く行ったほうがいいですよ😣
私も去年子宮外妊娠経験していて、
診断された当日に腹痛きて夜中に救急搬送されてます💦
病院に早めに行っていたのでわかりましたが、わからずそのまま寝てたら、大変なことになってたと思います😵

ママリ

平日お仕事でいけないなら初診だけでも土日やってるとこで正常妊娠かどうかは確認します🥲

RRi

10wは遅すぎます。
明日にでも行くべきです。

外妊経験してますが、6週で緊急手術でした💦
なにも問題なければ時間ないならしょうがないのかなと思いますが、10週だと分娩予約とれない産院が多いと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめてのママリ🔰さん

• 3月3日