※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子2人❤二児のママ♡
住まい

子供2人の4人暮らしの方!賃貸の方!間取りどのくらいですか?私は2LDKの…

子供2人の4人暮らしの方!

賃貸の方!

間取りどのくらいですか?
私は2LDKの収納は階段上とクローゼットのみです😰

1部屋は寝室もう1部屋は上の子のおもちゃ部屋(笑)
赤ちゃん産まれるので上の子幼稚園の間は赤ちゃんもそこかリビングで過ごす感じになります!!


収納無さすぎて溢れてきてます🤣
上手く収めてますが赤ちゃんのもの上の子の幼稚園の制服やら教材やらも増えるのでどこにどう置こうか検討中です(笑)

旦那が家電とか服とか何でも取っとくタイプなので片付かない(笑)


理想は3部屋ある所か賃貸の借家みたいなのがいんですけどね(笑)


似たような方いますか?💨

コメント

deleted user

うちも今2LDKの賃貸です😅
一部屋は寝室+押し入れに洋服など
もう一部屋は旦那のリモート部屋+おもちゃやおむつなどストックの保管場所って感じです。

旦那も私もそれほど物は多くないタイプですが、それでも溢れちゃってます💦

もう一部屋ほしいですよね〜💦

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    ですよねー😰

    • 3月3日
m.k.m

いま2LDKです!
今月末に4LDKにお引越しです♩

ダフィコ

うちも賃貸2LDKです!
和室6畳→子どものおもちゃ棚(IKEAのトロファスト2つ)、電子ピアノを置いて、夜は布団敷いて子どもと私の寝室

洋室6畳→結婚当時に買ったダブルベッド、洋服箪笥、コート掛け、ニトリの3段ボックス×2個の中に絵本

私の仕事柄(幼稚園教諭)捨てられない電子ピアノと絵本がかさばつていますが😂
子どものお下がりの服や、用品などは、夫の実家に置かせてもらっているので、なんとかなっているのかもです💦

もうすこしこのままここで生活します!