※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

知り合いからリクエストされたバスチェアのおすすめを教えてください。永和のバスチェアはベビー用品店で買えますか?

知り合いが出産祝いは下の子だし
もう育児グッズは揃ってるだろうから
好きなものをあげたいからリクエストして
と言ってくれたのでバスチェアを
お願いしようと思います

そこでおすすめのバスチェアがあれば
教えて欲しいです😊
そして値段が高すぎない頼みやすい
くらいの物だと嬉しいです🙏

今気になってるのは永和のこのバスチェア
なんですがベビー用品店でもおいてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

リッチェル のバスチェア使ってます。
しっかりしてていいですよ。

くまくま

この空気タイプ、お下がりでもらったんですが不安定で使いませんでした💦
抜け出せるし重心傾けたら倒れるし。
危なすぎてお風呂では到底使えませんでした😅
今、アンパンマンのプラスチックのバスチェアー使ってますがかなり重宝してます!