※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

2歳の子の療育に悩み、ワンオペ育児で息が詰まる。友達と会う余裕もなく、ひとりになりたい。

息が詰まる。
朝から寝かしつけまで毎日2人育児ワンオペ。

2歳の子は言葉が遅くて療育行く行かないで悩む。
旦那はいかなくていいという。
わたしは本人にとってどれが良いのか話し合いたいのに
任せるよ。ばっかり

下の子はすぐ泣いて抱っこしてないと泣く

自分に余裕が全くなくて
年明けに連絡すると友達に自分から言ったのに
人と会う余裕もなくて連絡さえするに悩む

ひとりになりたいなー

コメント

R\(^^)/

本当に毎日お疲れさまです🥺✨
うちは上の子が昼間保育園に行ってくれてるのでまだ楽ですが、土曜日など1人で見る時は本当に毎日これをみてるママさん尊敬と思ってます‼️

私も友達に会いたいけど会いに行く余裕ないと思ってましたが、なんだかんだ友達に会ったら元気もらいましたよ🥰
子連れで行ったのであまりゆっくりは出来ませんでしたが💦

どこか甘えられるところがあれば甘えて息抜きして下さい✨