※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっしー
産婦人科・小児科

愛育レディースクリニックでの出産について質問です。無痛分娩や部屋のグレード、計画分娩について情報をお聞きしたいです。

船橋市の愛育レディースクリニックで出産予定です。
愛育レディースクリニックで出産した方にお聞きしたいです。
まず無痛分娩をするか迷っています。
完全無痛ではなさそうなことを聞いたので💦
無痛分娩をした人でどうだったか感想を聞きたいです。

部屋のグレードも迷っています。
高い方の特典はタブレット貸出やWiFi、ロクシタンのアメニティ、アルバムがつくだけで他のサービスや貰えるものなどは安い方のお部屋とかわらないのでしょうか?🤔

最後に計画分娩された方いらっしゃいますか??
上の子がいるのでできるなら計画分娩したいなと考えているのですが、どのようなスケジュールになるのでしょうか?

たくさん質問してしまいましたがなんでもいいので良かった点、良くなかった点など情報お願い致します!

コメント

deleted user

去年愛育で計画分娩で無痛分娩しました^_^
1人目は違う県で無痛分娩して完全無痛で、同じの想像してたのですが愛育のは全く効かずあまりの痛さに泣いて叫んでのお産でした😂💦
そもそも助産師さんから始まる前に完全無痛にはならなくて、少し緩和するくらいってイメージと言われました🧐

子宮口とか色々みてこの日以降なら!と言われました!あとは、当日内診があってこれなら入院して良さそうということで入院になりました^_^

Wi-Fiはスタンダードもプレミアムもあると思います!部屋自体の広さとかは全く同じです。
プレミアムフロアでタブレットは借りたけどほぼ使わず、ロクシタンは忘れられてもらえず、記念DVDはもらえてよかったです!夫婦ディナーも良かったです!
それらが要らなければスタンダードでよさそうです、私の時は数人だけプレミアムフロアでスタンダードの方はお部屋満杯でした!

  • うっしー

    うっしー

    詳しく教えていただきありがとうございます✨
    助産師さんにそう言われるということはそうなんですね😅
    だとしたら10万払うのがもったいない気がしてきました💦

    今のところプレミアムで予約はしてあるんですが、記念日DVDが良いならプレミアムにしてもいいかなと思ってました✨
    でも人数的にスタンダードにする方が多いってことですね😳‼️

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も2人目でして、結局促進剤いれて4時間で生まれて痛いしでお金損した感じでした!笑
    旦那がもう普通分娩と一緒じゃん!と🤣

    記念DVDよかったですよー!
    普通にかうと1万ちょっとするみたいです。
    少しでも安く済ませたいとかでればスタンダードも同じなのでどうなんですかね🤔
    Wi-Fiに関しては外来でも使えたので、スタンダードでも使えそうですが🤔

    • 3月6日
りー

wifiはプレミアムのみと説明受けました!

  • うっしー

    うっしー

    そうなんですね💡
    ありがとうございます✨

    • 3月6日