※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベアーズチョコ
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょスペシャルステージのライブビューイング行ってき…

おかあさんといっしょスペシャルステージのライブビューイング行ってきた!(*^_^*)楽しかったー

コメント

04♡

こんなんみれるんですね♡
ネスですよね?懐かしい( ˆωˆ )思わずコメント残しました笑

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

映画館でおかあさんといっしょスペシャルステージの生中継でした!(^O^)/
    ネスです!wマザー2です!✨このゲーム大好きなのです(*^_^*)

• 8月20日
  • 04♡

04♡

映画館でみれるんですね(◍•ᴗ•◍)
    わたしもマザー2が大好きでした笑
    普段はゲームしないんですけど、、ちなみにマザー3てしましたか?

• 8月21日
  • ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

マザー3したんですが、途中でしなくなりました(^_^;)しましたか??マザーシリーズは2が1番好きです✨

• 8月21日
  • 04♡

04♡

3はしたいと思いながらしてません(゚´ω`゚)2は本当、いいですね〜可愛いしストーリーも本当によかったです。久しぶりにしたくなりました笑

• 8月21日