※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

卵を食べた後に赤くなりました。病院に連絡できず、初めてのことで困っています。直接行くべきでしょうか?

写真載せました不快になられたらすみません転勤

卵の白身を食べさせてから2時間ほどたち顔周りと首の後ろ手首が赤くなりました
本人は元気そうなんですが卵アレルギーでしょえか?
病院に何度も電話しても通話中で出てくれません
直接行った方がいいですよね
初めてのことでどうしたらいいかわからないです

コメント

まりの

あらららら
直接行ってみたらどうでしょうか?
皮膚科か小児科に!
なんだろう?って慌ててる間にひどくなっても怖いですし😭
何事もなければ安心できるし!

  • みう

    みう

    小児科にいったらアナフィラキシーだから入院!って言われました...

    • 3月3日
  • まりの

    まりの

    入院!?それは大変でしたね😭
    とにかく自己判断で治るのを待たずに先生に見てもらえてよかったです!
    はやく良くなります様に🙏

    • 3月3日