※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naomi
産婦人科・小児科

ちかざわレディースクリニックの子宮頸がん検診について、待ち時間の少ない曜日や時間帯を知りたいです。過去の情報から、受付開始時間や終了時間に関しても教えていただけると助かります。

宇都宮市のちかざわレディースクリニックについて質問です。

近々子宮頸がん検診で初めて利用する予定なのですが
待ち時間が少ない曜日や時間帯はありますか?

2年ほど前の過去の質問を見ていると
受付開始時間すぐや受付終了時間ギリギリに行くと比較的スムーズなようですが
現在も同じでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃればぜひ教えて頂きたいです☺️

コメント

ももも

9月にちかざわで出産したのですが、産後健診は木曜日を勧められました。
院長先生の担当じゃないので、他の曜日に比べて空いているからだそうです。(産後1ヶ月に満たない赤ちゃんを預けて、もしくは連れて受診になるので、少しでも早く終わったほうがいいという心遣いで勧めてくれました)
確かに少し空いている感じはしました。

• naomi

naomi

返信遅くなりすみません😣
    回答ありがとうございます!
    バタバタでまだ行けてないので院長先生担当でない日を狙って行ってみようと思います!

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

もう検診終わってしまったでしょうか?

去年の5月から現在まで通ってます!受付開始時間は結構人多いです。受付終了時間ギリギリもしくは11:00〜12:00は空いることが多いです。

看護師さん情報だと火曜の午前は比較的空いていて狙い目みたいです。ちなみにホームページにある中山先生は現在いらっしゃらないです。

土曜日は密を避けるために車で待機するほど激混みなので、平日がおすすめです🙆🏻‍♀️

• naomi

naomi

回答ありがとうございます!
    返信遅くなりすみません😣
    今も通ってらっしゃる方の声とても参考になります!
    バタバタでまだ行けていないので来週あたりに行ってみます☺️!

• 3月10日