※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
ファッション・コスメ

生後1ヶ月(41日目)の赤ちゃんがいます。そろそろプリンが酷くなり …

生後1ヶ月(41日目)の赤ちゃんがいます。
そろそろプリンが酷くなり イメチェンしたいんですが
カラーリングはまだ控えた方がいいのでしょうか
今月給料が少なかったので安く済ましたいんですが、
市販のはやめて 美容室に行った方がいいのでしょうか(゜-゜)

みなさんは 産後どのぐらいで 毛染めされましたか??

コメント

☆ALOHA☆

産後1ヶ月半くらいで染めましたよ☆

  • sa

    sa

    市販ですか?美容室ですか??

    • 8月20日
  • ☆ALOHA☆

    ☆ALOHA☆

    市販で染めちゃいました☆
    産後だから、バサバサボロボロになりたくなかったので、市販ので染めてからパックして、タオルドライと時にヘアオイルで馴染ませました☆

    • 8月20日
  • sa

    sa


    やっぱり、市販だと後のケアいりますよね( 'ч' )

    • 8月20日
  • ☆ALOHA☆

    ☆ALOHA☆

    いりますね☆
    ヘアケア今も週2ペースでパック、ヘアオイル、日中もヘアオイル、今もやってます。
    あっ、ちなみに混合でしたが楽な方を選び完ミに変えちゃいました☆

    • 8月20日
  • sa

    sa


    はじめはちゃんとするんですが、すぐサボっちゃいます(꒦ິ⌑꒦ີ)
    私も混合なんですが、歯が生えはじめたら完ミにしようとおもってます笑

    • 8月20日
  • ☆ALOHA☆

    ☆ALOHA☆

    私はヘアケアするのが好きなので、ヘアケア用品がかなり増えて置き場所に困ってます💦
    ケラスターゼが一番保湿されていい香りでいいです。
    ドライヤー近くにヘアオイル置いとくとサボらないですよ👍

    • 8月20日
  • sa

    sa


    ケラスターゼって調べてみます( 'ч' )
    夏はドライヤーもサボっちゃうので これからするようにして 近くに置いてみます!

    • 8月22日
あおばまま。

1ヶ月過ぎてから髪染めに美容室に行きました(^_^)
美容師さんにも赤ちゃん生まれて〜みたいなこと話してましたが今は昔ほど強い薬じゃないから大丈夫だよと言われました♡
私は市販のは怖かったので美容室に行きました(^ω^)

  • sa

    sa


    市販のは私も怖いです(꒦ິ⌑꒦ີ)
    美容室の方が市販のものよりはいいのかもしれないですね!

    • 8月20日
ailove❤︎

一ヶ月なる2日前に7ヶ月ぶりの
美容室でカットとカラーしました♡

  • sa

    sa


    抜け毛とか増えました??

    • 8月20日
  • ailove❤︎

    ailove❤︎


    私は今のところはまだ。
    3ヶ月頃からひどくなると
    聞きましたよ\(°Д° )/

    • 8月20日
  • sa

    sa


    すぐだと思ってました(゜-゜)

    • 8月22日
パーマン

わたしも完母だし長く出られないので市販のやろうか悩みましたが、やっぱり薬が強いのかなぁと思いまだやってません。
たぶんあと1ヶ月は我慢して、赤ちゃんのリズムついたら美容院いこうかなぁと…
相当ひどいプリン状態ですけど…

  • sa

    sa


    私も強いのかなー?と悩んでます!
    やっぱり美容室がいいんですかね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    私もすっごいひどいです。

    • 8月20日
taa.

お子さま、7月11日生まれですか?(*´`)

私もカラーと縮毛矯正したいけど、完母なので行けそうにもなくプリンのまま我慢しています( p_q)市販はやめた方がいいですよね💧

  • sa

    sa


    7月11日うまれです!!

    完母だといきにくいですよね。
    市販は怖いですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 8月20日
  • taa.

    taa.

    うちの子と誕生日同じです(*´`)今年の7月11日はとても縁起のいい日でしたよね♡

    はい(>_<)だけど、プリンのままも嫌ですよね。悩みどころですね( *_* )

    • 8月20日
  • sa

    sa

    わぁ〜〜、一緒なんですね( 'ч' )♪♪
    アイコンにしている コリラックマの服 男の子ですが 頂いたので着せてます!
    縁起のいい日でよかったです!

    そーなんですよ↯

    • 8月22日
みづっしー

美容室の方がいいとおもいます!
美容室ならミニモてゆーアプリ使ったら、場所によりますがカラーモデルで1000円で染めれたりしますよ(*^^*)
妊娠してからわたしはそれで毎回染めてます!

  • sa

    sa


    え!調べてみます!

    • 8月22日