※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

最近、寝かしつけの時にパパでは泣いてしまうけど、ママが行くとすぐに泣き止む。おっぱいの匂いでわかるのかな?可愛い反応でちょっと嬉しい。

最近寝かしつけのときパパではダメになってしまい
お前じゃない!!とばかりに号泣します。。
私が行くと泣き止みスンスン言いながら
わりとすぐに寝てくれます。

おっぱいの匂いとかでわかるんですかね?
大変なんですが、日中はあまり人見知りなく
抱っこしてくれる人大好きな感じなので
寝るときはママじゃないとダメなのが
可愛いし、パパにママじゃないとあかん、、
って言われることがこのくらいしかないので
ちょっと嬉しいしドヤです😂😂笑

コメント

yuu❤︎

娘はいまでもそうです〜😂❤️
内心、嬉しくなりますよね(笑)

  • りんご

    りんご

    いまでもなんですね、可愛い🥺💕
    内心ほくそ笑んでます😂笑

    • 3月2日
あすまま🌼

ママだと安心するんだと思います😊
息子は今でこそパパと寝ますが
それまでは全くでした(笑)
今も娘がそれでパパは悲しい…。
ってよく旦那が言ってます(笑)
うちはほぼワンオペだからなのかもですが😅

  • りんご

    りんご

    安心するんですね〜👶💕

    いつになったらパパと寝れるようになるのか楽しみです☺️
    ほぼワンオペ大変ですね💦日々お疲れ様です❤️

    • 3月2日
hony

寝る前までは仲良しなのに
最初はすごい!!ってなってましたが2歳前まで続いて
風邪引いた時とか大変でした 笑

  • りんご

    りんご

    寝る前まで仲良しめちゃくちゃわかります😂そんな長期戦になっちゃったら大変ですね😭笑
    たしかに体調悪い時きつそうですね😂

    • 3月2日
みぃ

うちも3ヶ月くらいから夜はパパじゃダメになりましたね😅
今でもダメです😅(笑)
昼間は大丈夫なんですけどね🤔

心の中でざまーみろっ😝って思ってますwww

  • りんご

    りんご

    やっぱりそれくらいの月齢から何かわかるんですかね?🤔🤍成長してるんだなーと思います😊

    私もドヤ感たぶん顔に出ちゃってると思います😂

    • 3月2日
なおまる

息子も夜昼寝る前と寝てる時機嫌悪い時ご飯のときはママじゃないとダメです🙋

あれ?なんでだ?も疑問です

  • りんご

    りんご

    そうなんですね🥺
    パパもおっぱい以外全部できるし、たくさん遊んでるのは変わりないのにやっぱり24時間一緒なのがママっていうのがあるんですかね?ほんと不思議です🤔

    • 3月2日