※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘にマグマグデビューさせる予定です。秋冬でも外出時にマグでお茶を持ちたいです。マグポーチも検討中です。ピジョンのマグのパーツを買ったけれど、いつまで使えるでしょうか。

明日で5ヶ月の娘に、マグマグデビューさせます(^^)!
いまはまだまだ暑く、水分補給は大切だと思いますが、秋、冬でも外出時でもマグでお茶を持っていったりしますか?それは、買い物などでもですか?
外に持っていく機会が多いなら、マグポーチも買おうかと思います!

また、ピジョンのマグで、スパウト、ストロー、コップのパーツを買ったのですが、そもそもマグって、いつ頃まで使うのでしょうか?

コメント

あーか

お出かけの時はマグ持って行ってます(・ω・)/
ぐずった時やすぐ授乳できない時に良いですし!

ゆうママ✴︎

ちょっと近場のお買い物ぐらいなら持っていかないですが、マザーズバッグを持って行くほどのお買い物やお出かけの時は、常に持って行っています!
1歳8ヶ月の今でも持ち歩いていますが、1歳半ごろから、最初に使っていたピジョンのものより、少し容量の大きいものに買い換えました!
でも、コップ飲みができるまでは家でも使えるので、二個使いしていました!