※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままとら
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムに行ったことある方!2歳になる息子を連…

横浜のアンパンマンミュージアムに行ったことある方!
2歳になる息子を連れて行きたいのですが、無料エリアだけで楽しめますでしょうか?

コメント

そんなに広くないので無料エリアだけでは無理だと思います。
無料エリアは主に食べ物とグッズ販売で、アンパンマンの世界を楽しむのは上の階の有料エリアになります。

のはら

無料エリアは食事と買い物がメインなので、子供が食べたいものを食べさせて欲しいものを買ってあげる感じでしたが半日ほど居れました✌🏻
あまり遊ぶという感じではなかったです🤔

無料エリアは買い物したりご飯食べたりするくらいなので、それだけでいいなら…って感じです😅
正直それならショッピングモールとかと大して変わらないかなーと思っちゃうので、有料のエリア入った方が楽しめます!

ママリ

食事と買い物メインならいいと思います✨
有料のゲームコーナーみたいな所があるのでそこは楽しめますが、それ以外はレストランとフードコート、アンパンマンのショップがあるだけですし、有料の上の階の方がお子様はテンション上がると思いますよ🥰