※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ✌️
住まい

仕事の移動で千葉県浦安市付近に住むことになるかもしれません。全然浦…

仕事の移動で千葉県浦安市付近に住むことになるかもしれません。
全然浦安がわからないので子供いるファミリー向けで住みやすいところどこかありますか?
浦安か市川とかで考えてます!マンションがいいです!

コメント

リラリラ

浦安高いですよ😂
葛西最近人気みたいですね!

• ちびすけ✌️

ちびすけ✌️

高くても会社が出してくれるのでそこそこいけます!

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

新浦安がオススメです^_^街並みも綺麗だし駅前は買い物しやすいです。支援センターや塾も揃ってます!
マンションの相場は分かりませんが💦
スーモなどで調べてみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みに新浦安は富裕層多いので治安良いです!

• 3月2日
  • ちびすけ✌️

ちびすけ✌️

新浦安ですね!ありがとうございます🤩

• 3月2日
ママリリ

独身時代浦安に6年程住んでいました。私は北栄と舞浜でした。
新浦安は治安いいです。駅より南側がマンション郡、北側は少し古いマンション、東野や猫実、海楽は住宅街になります。
舞浜寄りは友人が家を建てましたが、高級住宅街です。車も高級車ばかり😅お店少ないし、ディズニーがあるので生活するには逆にストレスもありました…
基本狭い市だけど、自転車あれば浦安駅、新浦安駅、舞浜駅網羅できます💡
その変わり、埋立地なので3.11の時の時のダメージは大きかったです。
それでもまた住めるなら住みたいな、と思える街です✨
マンション希望なら、新浦安駅南側エリアが主流です。バス、自転車でも良いなら北栄、東野辺りもありかな、と思います。
美味しい飲み屋、ママ友ともランチで使えそうなイタリアンもあるし、4年に一度の三社祭も楽しいしおすすめです。

• ちびすけ✌️

ちびすけ✌️

すごい!細かくありがとうございます😭😭新浦安の南側気になるのでみてみます🤩

• 3月2日